新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

バジ日記その16

2017-01-30
バジ日記
とても賛否両論が多いバジ3打ってきました。
ってか速攻5スロに回されたせいでバジ2が完全に消えました

まぁそうだよね回収できる方20に持っていくよね。


わかってたけどさ( ;∀;)

個人的な感想と写メも何枚かとったので
閉じておきます。
ぎっくり腰になってから行ってませんよ ってか痛すぎていけないよ・・・(´・ω・`)

続きを読む

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

2017年 1月GV一覧

2017-01-30
アリーナ結果
新年早々から色々と悩むSOFのGVになりそうです・・:(;゙゚'ω゚'):

日月火GVに出れる天使さん募集してます!
〇850レベル上
〇おためし可
〇通話ツール・ディスコード使用
〇たこ焼き好きな方だと尚更◎


1月8日 日曜日 今年始まって2秒で死にました歴代最速で死んだわ( ^)o(^ )
〇verse 戦

1月9日 月曜日
〇夢列車戦

1月10日 火曜日
〇あの日の空へ 戦

1月15日 日曜日
〇気楽堂 戦

1月16日 月曜日
〇エンジョイプレイRS 戦

1月17日 火曜日
〇特殊火器戦術部隊♂SWAT 戦 動画保存失敗。・゚・(ノД`)・゚・。

1月22日 日曜日
〇バンディッツ 戦

1月23日 月曜日
〇 ShowMe 戦

1月24日 火曜日
〇組まれなかったのでお休み

1月29日 日曜日
〇エンジェル 戦

1月30日 月曜日
〇あの日の空へ 戦

1月31日 火曜日
〇うめもぐら倶楽部 戦

去年GV結果と今年のGV結果12月分~1月分

2017-01-29
GV結果
どうも記事書くのはお久しぶりです
どうも なんか一時期すげーアクセスしてんなって思ったら某スイーツ悪魔さんがツイッターでここの記事の一部だしてから
一気にアクセス増えたみたいです
通常少ないから急にアクセス増えるとびびるんだ><

でもURL載せてないのにすごいアクセスだった すごいねみんな
某スイーツ悪魔さんがすごいんだな・・
まぁ人気者だししょうがないね?


さて
今年に入ってから猛烈に運が悪いです リア+RS含めて・・・

リアの方で99%決まってた予定が破綻
鏡6枚連続無事に死亡
新年GV2秒で即死
祖母が倒れるも北海道吹雪すぎていけない(なんとか無事に治りました
人生三回目のぎっくり腰←いまここ

う、うん・・なんだかな・・(´・ω・`)
不幸が重なりすぎてる
まぁ鏡は期待してないけどさ・・うん・・・


良い事なんかあったかなーって思って考えたら




武器チケ




あ^~


当たってました
初めての武器チケ

指チケじゃなくてよかった
まだ交換してませんが
おp増やすのに悩み中:;(∩´﹏`∩);:


あとバジ3で真瞳術引いてたな・・・
その記事はのちほど


とりあえず たまってたGV結果載せます


161226.png


161227.png


161229.png


161230.png

一年間GVありがとうございました。
またよろしくお願いします。

そして2017年1月~GV結果

170108.png

開幕2秒で死亡( ^)o(^ )

170109.png


170110.png


170115.png

170116.png


170117.png

170122.png

170123.png

8戦3勝5敗

対戦ありがとうございました
天使が欠損でてしまうのでこれからがちょっと厳しくなると思います
募集してますので気になる方や体験で出てみたい方は気軽に声をかけてください

では(´・ω・`)ノシ

あけまして2017年

2017-01-03
日記
どうも管理人です。


今年の年末はSOFメンバーでユニバにいってました(`・ω・´)
かなり寒い中歩き回ってましたが
楽しかったです!

年末はりぽた



ハリーポッターも乗れたし!
0時迎えたのは4人でエレベーターの中でしたが(笑)

ユニバのスタッフさん優しすぎて本当楽しい年越しになりました。
本当にありがとうございます、丁寧に案内してくれて・・
もうこっちは( ^∀^)ゲラゲラ笑ってそれどころじゃなかったのもあったけど・・・w

またいかないとならんな・・
いきたい(´・ω・`)

疲れたけどね・・!
でも楽しかった!
色々話したり笑いまくってたし!
年末はいつもRSで迎えてますが今年は外で初めて迎えました
SOFメンバーと一緒に迎えられてよかったです(⋈◍>◡<◍)


オフ会記事は書きません!
ほぼ食べてただけなので!w

きっとそのうちろろにゃんが飯テロブログ書いてくれると思うのでそっちのほうみてください!(投げやり


年末一発目に食べたのはたこ焼きです
たこ焼きで始まってたこ焼きで終わりました



個人的には1月からリアルの方でいきなりクライマックス状態で始まる一年になりますが
頑張っていきたいと思います

しかしまた大阪にいきたいな・・・

RSも装備改良から
お金作って個人強化を頑張りたいと思います

また一年よろしくお願いします(*'▽')

(`・ω・´)ノシ

2016年 12月GV一覧!

2016-12-23
アリーナ結果

SOF年末 6連GVで年越しするよ!!!12月25日~30日まで休みなしでGVします!

GV再開は1月8日 日曜日から
PVとお城はやりますので参加できる方お願いします。


突発的SOBORON 最下級決定戦も同時に開催
今年はもう厳しいので来年からカウント予定 特設ページも作るよ!


12月4日 日曜日
〇verse戦

12月5日 月曜日
〇茶の間騎士団 戦

12月6日 火曜日
〇夢列車 戦

12月11日 日曜日
〇 Love&Peace 戦

12月12日 月曜日
〇特殊火器戦術部隊♂SWAT 戦

12月13日 火曜日
〇インテグラル 戦

12月18日 日曜日
〇ディアー 戦

12月19日 月曜日
〇茶の間騎士団 戦

12月20日 火曜日 ガッキードラマ最終回
〇あの日の空へ 戦

12月25日 日曜日 管理人お休み 結果負け
〇ガルブレン君のギルド 戦

12月26日 月曜日
〇あの日の空へ 戦

12月27日 火曜日 
〇うめもぐら倶楽部 戦

12月28日 水曜日
〇相手いなかったのでお休み

12月29日 木曜日
〇銀の詩 戦

12月30日 金曜日 年内ラストGV!
〇時の旅人 戦

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.