新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

カテゴリー: GDネタ « 前のページ 

久しぶりにまとめ

2011-09-01
GDネタ
久し振りに連続更新
たまには更新しないと 管理人です

9月です

結局夏休み閃光オフ会ができなかったな・・
しーちゃん連絡くれ\(^o^)/


毎年恒例の大阪は9月にいこうかなとちょっと思ってます
大阪でのんびり遊びたいんだ

歴史巡りがしたいよ 


最近

えーりんが「可愛い彼女ができた」って自慢してきます


でもものすっごく可愛いんです
たまらないです



2011-08-21_03_35_13.png



可愛すぎ(*´д`*)


たまらん
もふもふしたい(*´ω`*)

しげるのにゃんこのもうpするんだ!




H様になんと彼氏疑惑が・・・!
スカイプでラブラブ会話を聞かされるという衝撃な立場に><


今だにエコーするけどやっぱマイクが原因なのかな
でも一番の原因は重いんだろうな・・・




(つ´∀`)つ





久しぶりにインフィニまとめ



いんふぃにまとめ


6月からあったきがするけどもう7月からでいいやと思って更新

結構でたねインフィニ7シリーズ
次は闘士霊術師をだすぞーと
気合入れてます






簡単ですがこれにて
お粗末(´・ω・`)ノシ






おまけ



行列

ド○クエの発売日(嘘

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

まずはこれで満足(´ω`)

2011-01-04
GDネタ
はいどうも 管理人ですファミリアマニアです


新年早々にお仕事いってきましたが
まぁ職場でごたごた起きて大変ですた
この不景気で人件費云々いってる店長が色々矛盾してることをやらかしてくれたので
色々もめて始まりました2011年です(´ω`)


この先もまだもめそうだなぁ


さてさて私のリアの話は(つ´∀`)つ



久しぶりにギルドダンジョンネタをば



最近コスミを復活して
B9にいってたりB6にいってたりしてます。



イケメンはいないので(´;ω;`)
三人で遊びにいってます



あけみん

美女が倒れてるなかであけみんも倒れてる・・・

何があったのあけみん・・・・!




あけみん(兄)
B9ではあけみんのお兄さんに遭遇したり・・・・・


感動の対面・・・
あけみんのお兄さんがなぜこのような姿に・・・・!



あけみんの兄その2


あけみんが仇を取る!
もちろん私も一緒に!!



そんなこんな毎回遊んでるB9です

ですがですが



いんふぃに


いんふぃに2


いんふぃに3


とってもおいしいです( ^∀^)

あけみんが仇とってた時にもSS取り忘れましたが
インフィニテイルでましたw

年末と新年にかなりの良ドロップ!

コスミが必須になってます( ^ω^)

しばらくインフィニ出てなかったから
かなり嬉しいですね
インフィニ7弓は有馬記念を大きくはずしたランルさんが
出してくれたと思ってます( ^∀^)





ルチの方も
B6にいったり
海の人たちを誘ってギルドダンジョンにいったりしてます



ギルドダンジョンにいきながら
マヨ様のミズナでの武勇伝をきいた時
「寝ながらやってたから壁に激突しながら進んでたよ(笑)」


なんて話をきいてて笑ってた数日後





マヨ様現象

( ; ゚Д゚)

マヨ様現象がこんなところにまで><






ペアハンでいってたときに見つけたもの


B6のなぞ

ザビが探知で遊んでたらマップに赤がびっしり詰まってたみたいで行ってみたら
こんなことが(´・ω・`)
クエをひらいて奥を確認したらこのようにゴーレムがいたり

ここにかぼちゃとかサキュとかが詰まってるのかなw

なみのりが欲しい
ラプラスがいいな・・・・



B6のロザミア探しに
マヨ様がハマってたり(笑)
2ロザまで出たら
最後を探したりしながらワイワイやってます


マヨ様が偶然に見つけたときの会話

マヨ様 その2


マヨ様・・・!
ラキさんはすべてを知っていた・・・・!
( ゚Д゚)ゴクリ



海の方でも数日前に
インフィニ翼が出たり
使う人がいなくて資金は山分けにしました(´・ω・`)v
他の方々もまたいこうねー^^と言ってくれたりしてくれたので
海の方のB9も楽しみです










ほこりかぶってたあの子が活動開始



ひめか


塔秘密だけでもいこうかなーと
ポタ出しをして秘密の叫び待ちをしてたりしてた時のこと
偶然高級アイス様のサブが叫んでたので
耳してみたら一緒にいけたりしちゃいました

アイス様のサブキャラ公開していいかきいてなかったから
名前伏せておきました^^



秘密だけでもいいから姫のレベルあげ再開です(´・ω・`)
転生してー遊んだりしたいなーと思いつつ。
Gvは復帰はまだ未定
出たいけど どうしようかな・・・(´ω`)




そんな感じのスタートでした
アリーナが落ちててなかなかGvできませんが
ソロしたりして楽しんでます


では久しぶりのそれなり更新でしたw
お粗末さまです(´・ω・`)ノシ
















オマケ


その日姫で塔秘密がないかアリアンをぼーっと座ってたら

ブログ耳

新年早々に素敵な耳をいただきました(´・ω・`)v
動揺しまくりでびっくりw
滅多にないから焦る><

まさかいただけるとは(*´艸`)
あんまり会話できなくてごめんなさいw

面白みすくないブログを見ていただきありがとうございます(*_ _)人



うっかりしてて名前出していいか聞いてなかったので
微妙なモザイクで公開させていただきますw

耳ありがとうございました(´・ω・`)v

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

久しぶりにGD報告

2010-11-25
GDネタ
管理人です

報告ってことの何もないけどw

最近のB9はインフィニが出にくくなったとかなんとか
最近私たちもそんなにでなくなりましたねぇ

うん、一攫千金が・・・・

海の方でも出させていただきましたが
とにかくいかないと出ないわけだし

機会があればいくようにしてます。

今回はB9のお話。



SSまとめてる間にLABのアルバム二枚も聞いてしまった・・・・
Let's Happiecg Life!すきだー




GD・B9を三人でいってたときの話。


GD B9その1


ロックナイルの範囲技を回避のために三人はばらばらに・・・

雑魚がわいて転生したランルじゃ攻撃が当たらなくなって・・・ランルェ・・・

そんな中あけみんが犠牲に・・・!


GD その2



あ・・・あけみん・・・!
君は勇敢だ・・・!

そこにしびれる憧れるぅ!




GD その3


そして毎度おなじみのお頼みごと


GD その4

毎回やっておりますw
インフィニこいこい

一時期これで結構出てたりしてたので
毎度毎度やっておりますw








SOFの方々と一緒にいったときの話。


GD ネタ


またタイミングよくきれいに並んで死んだwww
これは死んだ瞬間吹きましたww










GD ネタ2

数日後も同じ出来事に^-^;



BISなし攻略はまだまだ難しいね!







では簡単ですがこれにて(´・ω・`)v

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

半休止中にあっ(ry

2010-10-22
GDネタ
どうも管理人です
相変わらず親知らずが痛いです。

なかなか生えてこないし
本人に似て根性まがってるなwと思いつつ。



この間久しぶりにパチいってきました
しばらくいってなかったのでストレス解消にーと思いつつ。



新しく出た戦国無双は人いっぱいでできなかった。
けーやん・・うう戦国けーやんに会いたかった。


慶次ももちろんいっぱいでした
時間帯が悪かったけどわんさかいたなー


んでうろうろしていたところ
ブログにもはってるある明菜が空いてたので

チビ菜がみたいしやってみるかなーまだやったことないしーと思いつつ座ったところ




まさかの


1500円!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




疑似連×3の弱いリーチだったから気にしてなかったけど
それがまさかまさか当たった!


そのまま10連→一回戻ったけどすぐ復活で8連しました!

やったね!




パチ結果



久しぶりに勝った!
16箱いただきました!



お昼贅沢するぞーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




アマゾンさんであの本も買うんだ////



そんなリアの出来事でした。









休止中ギルドダンジョンにいってた時の出来事。





インフィニ


インフィニ7連続で( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

あけみんのカバンイーンキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!



皆で山分けだ!
嬉しいね!





インフィニその2


私が持ってるのとあわせて三本!
貴重な光景なのでSS取りましたw



そして2本ともちゃんと売れました。


また今週からいければいいな!ギルドダンジョン!









ギルドダンジョンでの出来事
~イケメン言葉集~


イケメン


B7ではよく見る光景です
ランルが死ぬ→あけみんor私が巻き込まれる→イケメンが残りの敵処分or死亡

雑魚より骸骨がうざったすぎるw


バッサ+弱化ブロ+低下でやっと鉄砲が貫通するようになったので
これからどうにか火力になれればと思います
(わんこでも進められるけど運がないと本当に当たらない 運固定パネェ)



精霊王があると弱化ブロ+低下でメテオも食らいます。
火弱化品がWIZは少ないから悲しい。


エンが貫通すればもっと効率いいんだろうけど
ここのMOB火抵抗ありすぎ。



出発前にコスミないぞ!→大抵はイケメンが銀行においてある(たまにあけみん
それを堂々と押しつけるイケメン さすが!



イケメン顔文字→なんかの帰りで私が寝落ち寸前だった時にやってくれた
イケメンが使うとものすごく癒される。
でもまさか大量に出すとは思わなかった・・・



エサU売っちゃった→私とランルはよくやる
イケメンはないらしい さすがイケメン











*ゲームオンフェスタ*


私の休みが無事に取れればのと付き添いの兄上が一緒にいってくれるなら
いくかもです。
どんなものかは気になるので一回は行きたいけど・・・!


貰えるもんならなんか色々もらっておきたいし



いけたら写メばしゃばしゃとってレポート書きたいと思います。







ではこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

5月病気味(笑)

2010-05-13
GDネタ
どうもお久しぶりです管理人です
5月すぎましたね
やっとリアも落ち着いて車に集中できる時期になりましたが・・

GWなんか予約とれるわけもなく
ずるずるといけない日々を過ごしてました(笑)

そんなこんなで軽く5月病(笑)






騒動が一時期ありましたが
何事もなくでよかったです
所詮その程度のタコG(ry


某掲示板も何もなかったからこそのネタであって
食いついた人も多いのかなと思いつつ


相手のG様にはかなりの暴言もいたしましたが
それだけ熱くなってGvしているわけです
1WIZだからこその境地。



ランルさんへの暴言は常にあんな感じなのであしからず


これからもSEA☆FOODをよろしくお願いします


しかし・・・
タコの柱である2BIS天使が引退をなさってタコはまた窮地に・・・・

タコを支えてくれるBIS様大大大募集です!!!




。・゚・(ノ∀`)・゚・。





さてタコメンバーでGDにいってますが
適正が私とランルなのでB7にいってますが
すごく面白いですB7
即死級の攻撃してくる敵が常にいるので
壊滅が普通だったりw

楽しくわいわい騒いでます
まだレベルが離れてるので経験値マズーですが
神秘と遺跡のかけらが半端ないです
SSとってない私が乙すぎる( ^∀^)


3回いって
私は500個ちょいかな?
遺跡も500個ちょい
+石もまれにでるので
すごいことになってます@@


クリックに皆必死でSS取る暇がないwwww
今度とっておきます・・・w



4人でいってるのでムシルにもご対面。


B7ムシル






B7ムシル2

ムシルが変身!


ネタバレになるのでここまで^-^







土曜日日曜日限定のB9にもいってみました


B9.png



なんとインフィニティ7が落ちるとかなんとかで
わくわくしながらいってみました




B9 2

皆群がる速度が速かった(笑)
今回は出ませんでしたが

出てるGも多いみたいで
是非出したいですね







そんな感じで
GD楽しんでいる私でした






お粗末さまです(´・ω・`)ノシ








おまけ





UL.png

こんなのが出ました

ボトルULもでないかな( ´-`)

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.