新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

カテゴリー: G関係 « 前のページ   次のページ »

お知らせ

2010-11-15
G関係
はい、管理人です。



今回はお知らせ。

御存じの方もいると思いますが閃光が休止しました。
人数不足と休止者などなどで・・・

うーんかなしいですがこれが事実
どうしようもないですね・・・・



しかしうーん。

落ちつかない。





個人的感想なので閉じときます。
中身暗いと思いますので
気分害されるーと思う方はバック。
荒らしもバック


うざいので閉じておきます。







気分が暗いから
久しぶりに買い物行きたい・・・。
遊びにも行きたい・・・!
どっか一泊二日で旅行にいきたい。
温泉いきたい。

今持ってるブーツがもう踵が御臨終なさってるから
そろそろ新しいのが欲しい・・・・・。

冬はブーツが( ・∀・)イイ!



ダーリンとスカイプがそろそろしたい時期になってきた。
つとむ、スカイプやるまで待っててくれw

パソコンも色々限界だから前回みたいにスムーズに会話できないかもしれんwww
今度土曜日に実験で1時間ぐらいやろ!

でもつとむと話すと会話がとまらんwww一時間じゃ絶対無理だ!

ダーリン、早く東京こいよw



閉じとくよ!

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

色々報告 

2010-11-07
G関係
どうもちょっとブログ頑張ってます管理人です。

休日は狩り場に人多いので更新率もそこそこになってきます はい。

GV結果は?と聞かれると言葉につまります はい。


結果を書いてくれる人が沢山いるから更新しなくてもいいよね!!





まず最初に



ルチの移籍話。


海G



知ってる人もいると思いますが明鏡から移籍しました。

理由はまぁ色々意見の食い違いが多く
「あぁ、合わないな」と思ったのもあったので抜けました。


嫌味を言うわけじゃないですけど、もう少し改善できれば確実に強くなるGです。
しかし私の意見をがーっと言い続けてもそれは良くないし
そのGはそのGでやり方もありますしね・・・

意見をいったところで確実に強くなるというわけでもないですしね。


半年近くお邪魔させていただきました。
知識としてのデビューそしていい環境での雨をありがとうございました。
またGvや攻城で対決する時はよろしくお願いします。




海はタコ休止してから一回はいきたいなと思ってたのでこれを機会に
ルチでいかせてみました。
花ありでGvできるし知識としてちょっと楽しみだなと思いつつ。

海のマスター様に前々からお話いただいて少し会話した中で
本当にありがたい耳をもらったりしてたので
いつかGにいって恩返ししたいなと思っていました。


本当紙すぎる子ですが
よろしくお願いします(´・ω・`)



タングさん あんまりいじめないでくだしあ^;^





装備も徐々に揃ってきたので
レベルあげとかけら集めでまた頑張ってつよくなりたいと思います。








よしGV前にまとめ終わった。
Gv準備してきます(´・ω・`)







ではこれにて(´・ω・`)ノシ


















オマケ


返済


マスター残りがんば!
あとこの間は夜遅くまで御苦労さまでした!








レベルうp


ものすっごい久し振りにレベルあがりました
転生する気ないならレベルあげないとな・・・・。





テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

テストという名のG関係者様への連絡帳

2010-11-02
G関係
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いっぱいのありがとう

2010-06-22
G関係
どうも管理人です


さて知ってる人もいますが
姫光とルカの移籍が完了しました



看板だしてて
色々なG様から耳いただきました
本当にありがとうございます!


そして決定したのが↓



移籍 ルカ


ルカの方はSOFさんにお邪魔させていただきました
移籍は城塞さんとSCAさん以来だなぁ

皆さんと仲良くやっていければいいけど(´・ω・`)w



4人受け入れありがとうございました
これからよろしくお願いします^^


特にルカは柔らかいんで
健康WIZじゃないんで本当に申し訳ないですw





あと耳くださった某GのGMのM様
本当に優しい耳ありがとうございます
あんな優しい耳本当嬉しかったです

こんなブログみてないからここに書いても意味ないんだけど
なんせチキンなのもので耳できませんが・・・ww




詳しい事情云々
説明したい限りですw


今度頑張って耳してみますので・・・!
その時に(ガクブル








姫光ははいったSS取り忘れた・・・・!
ってことで別れる間際の閃光Ssをば


姫光 移籍


最後の最後まで皆と仲良くできてうれしかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に楽しかったです><
Gぬけた後もなにか心に穴があいたみたいで
ちょっとしたホームシックになってしまったりw

またGvで会えるかもだけどその時はよろしくね!
閃光の皆大好きだー!



新しいGでがんばっていきまする
どのぐらいいるかわからないけど
お世話になります^^





なんかリアでもいろいろあってRSでも色々あって
少し疲れてるけど
また頑張っていこうー



それでは短いですがこれにて
お粗末さまです(´・ω・`)ノシ










オマケ

おやしらず


ルチで親知らず痛いって露店だしてたら
耳いただきましたw
ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ペクさんに耳返そうとしたらいなくなってたよ!
お話なかなかできないね!ちくしょう!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

現在の状況について

2009-12-29
G関係

どうも
髪の毛がなかなか乾かない管理人です
こんばんわ



洗うのはいいけど乾くまでに時間がかかる
でも今はショートは嫌だから伸ばしてる・・・・

ってな感じです(´・ω・`)
あんまり関係ないリアな話はおいといて




久しぶりにブログも変えてみました
文字大きくて見やすいです



さてさて
もう今年も終わりますね


いまさらですが古都にあったツリーもなくなりさみしい噴水にもどりましたね


ツリー




綺麗ですなぁ(´・ω・`)



サンタイベントも深夜に参加したところ


プレゼント




プレゼント2


まぁロト並みの結果^-^






さてさて
現在のタコの状態ですが

紫専用したらばに話題があがってたりしてて吹いてしまったがw




ルーカも移籍してて
タコの紋章ない!と何回も言われてますので
ここに書いておこうかと思います・・w







12月の初めの方にタコのGMがロガーにあうという事件にあってしまいました




・・・・正直言いたいことはありましたが
あんまり責めるのもあれなので何もいいませんが・・

あそこで私一人がブチ切れてもどうしようもないしネ



タコの少人数のGに火力1では厳しい状態・・・
一人いないといってもかなり大きい事です



皆で話し合いをした結果
装備が戻るまで休止という形になりました
(ギルドダンジョンができたので攻城はやろうとので攻城はしてます)



ルーカは知り合いに頼まれて今短期で移籍してます

現在のタコはそんな感じです
(今日装備が戻ったと連絡がきましたので安心です)



復帰するまではもうちょい時間かかるかな?
それまで装備揃えるなりお金ためるなり物資集めるなりしてます




そんな感じで現在やっております
















書くことあんまりないけど
いいかなこれ(ry





そろそろ髪の毛も乾いてきたので
これにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ















オマケ





露店



私の答え:今は異次元が欲しいです^^

二次元も三次元も疲れたよもう・・・w


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.