新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

5月の晴天6月の雨雲

2009-06-09
GV結果
どうも管理人です

Gv結果まとめたら結構な数ありました
さぼってる分まるだしw

なのでばーと載せていきたいと思います~


ちと数が数なので簡単な感想だけ載せていきたいと思います





最初に姫光





5月28日姫光
途中抜け
こっち2PT
相手様1PTぐらいかな

相手様BISナシだったので追いかけっこ状態
足止めの仕事できました~




6月2日姫光
久しぶりに最後までGv出れました

こっち2PT
相手1PT







ルチ



5月28日ルチ
久しぶりのリベンジ戦
こっち2PT弱
相手様1PT
相手様前に比べると結構人数減りましたね・・




6月2日ルチ
こっち1PT
相手様2PT?
相手の火力にやられたって感じ
うーん悔しい
是非ともリベンジしたいです




6月4日ルチ
こっち1PT+二人
相手様も1PT+二人
火力私だけでオワタ\(^o^)/な感じでした
まともな点数取れず突っ込んで死んだのが申し訳ないです
1WIZだったからレクで苦しみました
またリベンジしたいです



6月7日ルチ
こっち2PT弱
相手様1PT
相手が1BISだけだったのでコル→団子でしたがBISを抑えばたばたと
アーチない分抵抗がない人が結構多かったです




6月8日ルチ
こっち2PT
相手様1PT+二人程
久しぶりに2PT満のGvでしたが
人が増えるほどまとめるのが大変です
昔のポルトもそうでしたからね
前半いい感じにいけましたが後半が伸びませんでした
範囲さんがせっかくはいったのにうまく生かせない反省部分がちらほらと
PT構成と2BISだったのでそこが動きづらかったかな
調子こいてPTから離れてすみませんでした






ルーカ



5月28日ルカGv
こっち1PT
相手様2PT?3PT弱?

ランルの一人火力でしたがよく点数取ってくれました
一回全滅しかけて危なかったが・・・w
コルタイミングとWIZ陣が頑張ってくれました
ランル過保護PT(笑)




5月31日ルカ
こっち1PT
相手様も1PT
まさかあのアチャさんが移籍してるとは思わずって感じでした
狭いフィールドもあったけどとにかく死にすぎた
色々あったので何かバラバラって感じでまとまりないGVでした


6月2日ルカ
こっち1PT(BISなし)
相手様1PT
落とせる人だけ落としていくって感じでしたな・・・
BISナシだったけど全滅しないでよかったよかった



6月7ルカ
久しぶりの烏賊タコ対決
こっち1PT
相手様2PT弱程
1WIZの私\(^o^)/オワタ
でかなり憂鬱+久しぶりの1WIZでガクブルでしたが
無失点に抑えられました
コルがうまい具合にしてもらったのが助かったのと
相手様が集中して私だけに攻撃しなかったのが救いでした
私だけに集中攻撃したら終わってたな・・・・













各G様お相手ありがとうございました
またよろしくお願いします








求)450Tor470Tのアチャ弓

20~10mぐらいしか出せませんが・・・・・

ほしい!



では長くなりましたがお粗末様です(´・ω・)ノシ















オマケ



よくある有名なシーン


よくある有名なシーン
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

で、間に合ったの??

Re:

もうちょっと(´・ω・`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.