新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

~気まぐれマウスと私~

2009-06-08
日記
どうも管理人です~

安田記念みてましたがウォッカ強すぎ・・・・
すばらしい強運の馬だな~
ディープスカイとウォッカだったので鉄板でしたね 配当金そこまででなかっただろうし



まぁ馬券買わないで楽しむのが私だから^-^



とにかくウォッカ素晴らしかったですw
雌馬の3歳!これから楽しみ!




はい題名にもありますが最近マウスが反抗期です
勝手にスクロールするわ
昨日はスクロールまったく反応しないわで
気まぐれにも程がある・・・・w




いい加減にしないか(´・ω・`)フン





さてさて

ある日露店放置してたら☆様からこんな耳が



☆さま


どっからそんな情報がw
と思いつつ
アリアン探したら








かんばん



こらこらwwwwww
アリアンのど真ん中でやめなさいwwwwww








水商売なら夜中INできてませんw










はいそして



とうとう来ました




花乙女



運比率花乙女キー(゚∀゚)ター





35億即決で出てたので



しかも運よく



その日にエリプシャンが23億で売れて
グリムジョーカーが6億かな・・?5億ぐらいで売れて


あとは資金集めて買いました




ステはかなりあがりました

あとはこれを2-1にすれば・・・・Gv中の運がもっとアップ!





再構成代ためないとあかん
しかも毎回5億・・・・
一回失敗してるので次で成功すればいいが・・・・・



なにはともあれ
買えました!

あとは450T品で敏捷あげれば・・・・もうちょい回避できるステになるかな・・・
しかしHP頭だったのでHPがなくなりました
すぐに調子に乗るんで最近Gv死にまくってます^-^




なんとか10回いかなきゃ天上・・・・w




しかし買えたのはいいですが


まだ装備できないんです はい
448なんで



なので


しゃいんばっく


2年ために貯めたサービスポイントで買いました!w
ほんとは引退の時にロト祭りでもって思ったんですが・・・うんw

まぁいいか・・・w


バッチも初めて買いました
まぁ花乙女分レベルあがれば必要ないしとりあえず秘密であげよう・・・






ソロがんばります・・・!









最近はルーカにもソロさせてみせてます

アンジーという名の運固定10なのですが
かけら狙い+心臓刃油でモリ3に



ルチがモリ2適正外になった今出せるのはルーカしかいない・・・・!




と思ってソロして5分ぐらいに


モリ3ソロ





さっそくなんか出してくれた^-^






チリペッパー出してくれ^^;













次回はGv結果載せたいと思います!
ではではお粗末様です!

(´・ω・)ノシ
















かんばん2


パクリはだめですよ^^;;;

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ俺もネタ露店やらないと…
ルチsがかわいそう;;

Re:

やらなくていい^-^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.