新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

最近の出来事

2009-06-06
日記
管理人です

二日前に髪の毛ばっさり切ってきました
3年も長くのばしてた髪の毛は大量な数に・・・・w

髪の毛洗うまでかなり時間もかかるし乾かすのも時間かかってたのが全部半分になりました
楽だ・・・・( ´-`)



若白髪があったので髪の毛切る記念に抜いてみました(抜くなよ


長さを測ったら82㌢
白髪すげー

30㎝程切ってみました
肩までの長さになりましたが
重かったのですかね軽いですわ~




RSネタないね うん
そろそろGVの記録載せないとw





●ポルトオフ会
8月3 4 5日決行
初日→食事orカラオケ等で顔合わせ
二日目→某夢の国
三日目→見送りなど

スケジュルーはこんな感じにしまっす

場所は決めてないがとにかく東京だ!
近い人バチコイ!
食事会参加のみでもおk!
皆でワイワイできればそれでよし!






じゃバイトいってきます!

お粗末様です!(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会楽しみだぁ(´∀`*)ウフフ 
 
初日はカラオケッスか(;´Д`) 
 
"(/ω\)ハズカシーィ"

Re:

集まる時間によるけどね(´・ω・`)
皆の迎えいかんとならんからなぁw

カラオケor食事orネカフェ占領でもいいし^-^

ネカフェ占領っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw
草生えないで、『っ』が生えましたよっとww
とりあえず、楽しみダニ
台風接近の場合は不参加となりますので、ご了承願います~

Re:

^-^
気合で泳いでくるんだよ^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.