新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

活動停止

2009-06-04
日記
昨日パチしにいってたので中身不在でした



最初パチ屋いきましたがとんでもないぐらいに人いました
平日なのにwwwwwどんだけwwwwwと思いつつ


ゲーセンのパチ屋の方へ


最初にアクエリオン~
イベント色々で楽しいですね
おじさまがアクエリオンうるさいって言ってたのがよくわかった・・・・w

私の機械だけ壊れててちゃんと合体されなかった^-^

一万年と二千年前から愛してる~を何度もきけました
パチVerもよかったけどやっぱアニメでやってたほうが好きだなぁ


大当たり6回


そのあとガリレオファクトリーへ
でもあんまり出ないのですぐにやめて

他のアミーギョ

少しもうかってパチ再開


慶次の台がやっとあいたのでそこで長期戦開始
新しい慶次は空いてなかったので古い方で





大当たりが10回^-^
戦モードが恐ろしいく強くなってたのでかなり長くやってましたw
当たるまで大変ですが今回はあたってからも長くできました♪
慶次の煙管コーンコーンシーン2回もみちゃった(*´д`*)
秀吉様にも今回助けられましたなぁw


ゲーセンだったのでコイン枚数ですが1000枚ぐらいかな?
しかし一緒にやってた母の方がすごかった・・・・仕事人12連続って・・・w
閉店間際までやってたので店員に^^;って感じで見られてました
私は止まりましたが母が止まりません
無理矢理やめて帰宅。

結構資金つぎ込んだが楽しかったw



次はエヴァやりたいですね~
慶次もまた♪




RSは秘密全部おさぼりです0時発だといけねーな・・・w
しかしリアの方で運つかったからRSで良品でるかどうか不安・・・・

露店品全部売れちゃったししばらく銀行放置かな・・・・w




では少し狩りして寝ます
お粗末様です(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.