新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

5月ドロップまとめ ルチのメインクエ終了のお知らせ

2009-06-02
日記
どうもごたごたしてましたね
管理人です

私は無事にINできましたが結構ばたばたしてますね~
パスの強制変更やらメアドがこないやら・・・

ダーリンはちゃんとINできたようで安心しました^-^

そのせいかGvもINできてる人も少なかったようで・・・・
しばらくは安定しないGvになりそうですね~





ルーカのGの方でとうとうキーロガー被害が出ました・・・
今回のメンテが関係してるかどうか分かりませんが
木曜日メンテ後に取られたみたいです・・・


装備は幸い全部無事でしたが
46億という資産が全部取られてしまったみたいで・・・
本当可哀想ですが何もできない自分がいます(ノд`;)



Gのみんなで資金カンパしたりしましたが
しばらくテンションも何も萎えてる状態だと思います・・・
不安定な状態でGvも集中できるかどうか・・・




皆さんも対策をお勧めします







さてさて

題名にもありましたがルチのメインクエが終了しました
月曜日~金曜日の五日間で終わらせました
きつかったです はい





あくあ


アクアドラゴンにて
まったく手伝わないクエ依頼人↑


だってランルさんが
「俺が10秒でおわらしてやんよwwwwwww」って><
さすが社員です言うことが違います><



あくあ2

まぁそんな社員様もきれいに閉じ込められました^-^
そのままでなければいいのに^q^







ポルトのGチャでティアメス見学いくよー^^手伝うよー^^と
ありがたいお言葉をいただき
ポルトメンバーで行きました


ティアメス


皆元気です 外でチュンチュン鳴いてます 鳥さん




ティアメス2


ティアメス二匹wwwww
なんという鬼畜ゲー






ティアメス3

宝箱からかけらまでw
最後の最後まで楽しかったですw
手伝いしてくれたみんなありがとー^^








そんなこんなで


メインクエ終了!


メインクエ終了です!


大変でしたが終わりました><
疲れた・・・w

でも4キャラもかけら出しできないんで うん
放置(ry









とりあえずルチのRSは天上へ



秘密

U品なんかでたり^-^


HP100%目指すぞー






そして



れべるあぷ


やっと440です

やれやれ(´д`)





王宮秘密


久しぶりの王宮秘密!




とりあえず運比率花乙女分までレベルあげたいと思います






まとめて

5月ドロップ~



姫光ドロップ

姫光が惜しい頭を><
うーんもう一息だったなぁ;




レト5月ドロップ


今回もごたごたしてますがレトドロップ
今回はあんまりU品は出ませんでしたがその分細かいのでお金ためてました
全異常抵抗DX2個目です 補正が補正ですが・・・また呪いの指となるかどうか・・・
ネタ抵抗足とかも^-^倉庫用だなw



そして・・・・久しぶりの・・・・・・



ハート


・・・・・!!!!





きたー



億品キター!!!!!
しかも紫でかなりドキドキでした(*´д`*)


opはどうであれ 久しぶりに出ました・・・!
どんだけ赤ダメがでるか

INFさんに実験でつけたところ
運がないと赤ダメ連続で出ないようで^-^



アンジーで運固定10なんですけど^-^;;;;
一回つけたら売ります^-^b





うーん最近は中部のドロップ完全に死んでますので南が一番儲かるなぁ・・・
中部は横多いしイライラ多いですが・・・
南の方が時給いいですねー







でもレベルもそろそろあげたくなってきたので・・・・


モリ6



ランルとペアでモリ6でペアハンしてます
本当はソロでしたいですが
恩寵あるかないかでかなり効率が違いますね・・・
土の恩寵うらやましい・・・・

まぁ・・・・ファミに恩寵なんかのったら
テイマがとんでもないことになるからわかりますが

ペアハンでモリ6ウマーしてます

何度全滅しかけたことかw
ファミにがんばってもらうように光復活させてペアハンしてます~
BISさん居れば楽なんだろうなぁ・・・と思ったり・・・

そのうち時森もソロしたいですね~






こんな感じの5月でした


お粗末さまです(´・ω・)ノシ













オマケ





武器

本当武器の修理ってなんでこんなに高いんだろうw
ルチのソロした分パー\(^0^)/
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

セテリンがとっても欲しいです!!!w

862nなんてまだまだ安いですよ!

私なんて1271n?ですよ!ホース狩りとってもおいしいです^q^

姫光に抜かれるのも時間の問題ですね(´・ω・`)
庶民から見たらレトさんも社い(ry
|EXIT|  λ............トボトボ

Re:

たっけぇwwwww
半端ねぇな武器wwww

ホース最高ですね^q^;;

呪の指の再構成が成功すれば売りに出せるかな・・・・www

Re:

この調子でわんさか億品だしてほしいです(´・ω・`)
レトが乙ったら次は姫光が家計をささせる役ですから・・・・

社員バック買ったら完璧になれるかな・・・!

☆様無事にIN出来ましたかね?
また耳残しておいてくださいね!

へへ…

今日も天上いってきましたよっと^^
これでCP30%だぜ^^
って、こないだ決定打抵抗DXレザリン1mで売ってもうた^^;;;;;
狩りしようか、仕事しようか迷い中…。

Re:

おつかれさま^^
決定打抵抗は基本狩りにしか使えないから相場的にもそんな値段よ
レザリンだったから1mでいい値段b

両立できるように頑張れw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.