新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

これが私の大舞台

2009-05-31
日記
どうも管理人です
もう6月になりますね 早いものです
今月は結構更新できた方だと思います
ネタ的には偏ってますが^-^;

まぁそこはスルーで




はい
こんな題名ですが
こんな事やってきました







ぎしき

GHで神聖な儀式

とにかくひたすら願いました



はい何かというと・・・・















ロト1



これです



ロトアチャ箱のみ












はい



カバンにうつしてー


ロト2


再びお祈り









はーい








結果は

















こうだ!













結果!









・・・・・・・







ん・・


あれ・・・見慣れないDXUが・・・


あ・・・・








・・・・・!!!!!!!





あ・・・2



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






まさかこれが出るとは・・・・wwwww

興奮でマジ叫びしました
異次元は出ませんでしたがこれだけでも大きいww





興奮しまくりwwww







興奮のあまりに副券の存在すら忘れてました・・・・w
副券の結果はこちら↓



ふくけん




副券でもいいのが出てくれました
今回は大当たりでしたね!




ありがとうカミオン様!
光P復活させますね!!





売)エリプシャ25億







売れたら花乙女リベーンジ♪



耳お待ちしてます!


ではお粗末様です(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ロトの結果より所持金の方が気になりますw

Re:

^-^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.