新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

一回の過去の過ち 取り戻せない悲劇

2009-05-28
GV結果
メンテ伸びてるようなのでGV結果載せていきたいと思います~


再び管理人です どうも


メンテ伸びるの久しぶりですね(´-ω-`)
まぁまったり待とうではないか・・・・・うん・・・・・



さてGv結果載せていきたいと思います~





はい、最初にルチから



5月24日ルチ
途中抜けGv
こっち1PT+二人?(もう忘れて(ry
相手様2PT程
ポルトのメンバー数人が相手にいましたが^-^;
まぁこのような結果に・・・・w
悪魔×2の効果が大きいですレクイエム+ワームで足止め→落とすでいい感じでした
こっちも火力陣+範囲が大きくて相手様つぶしていけましたね
途中宝でてお金4倍・・・・
地味にうれしかったような・・・・





5月25日ルチGv
久しぶりのロンドベル戦
こっち2PT弱
相手様も2PT弱程
相手様1WIZだったのもあってって感じでした
レク+ノクバ抵抗ない人を落とせて行けた感じ
相手にドラが居ましたが中々タゲあわず(´-ω-`)
ドラ落とせたらもうちょい楽になったかなって感じでした
ダッツさんの5フレLAがすごかったw
これで安心して私は7フレダメアチャでいけますw




5月26日ルチ
相手様の挑戦状にて久しぶりのお相手
こっち1PT
相手様も1PT
相手のレベル低い人もちらほらいたのでこのような感じに
悪魔さんがいたのでワーム→ボッコのコンボでした
悪魔さんは偉大だ・・・本当・・・・
狭いフィールドだったので追いかけっこしてたりなんたり・・・
団子でしたがワーム+ノクバ抵抗の人がちらほらいたので落とせました



各G様お相手ありがとうございました

ルチが450になればもうちょい火力あがるかな・・・・
T品のダメ弓でいくかフレをあげるかで悩んでますが弓にこだわり持ってるのでなかなか難しい・・・
(ってかダメにこだわるな

とりあえずは450までレベルあげ






次にルーカ






5月25日ルカ
久しぶりの城塞さんとのGvです~
こっち1PT+二人
相手様2PT?3PT弱?(とにかくわんさか居た
うーんとにかく死にすぎました4回ぐらい死んだはず・・・

剣士三人+レクは厳しい・・・w
ワームしょっちゅう出されてたのでワームにかかって剣士さんの攻撃でアボン
その繰り返しだったのでもう何とも言いようがないです・・・・
後半少し追い上げられたのですがやっぱ厳しかったです・・
相手様4?6WIZ?wとにかく多すぎw
タコファミリーが城塞に移籍してた時代を思い出しましたw
またリベンジしたいです!






5月26日ルカGv
リベンジ戦
こっち1PT+一人
相手様1PT+武道二人
うーん死んだのが私だけ・・・・本当悔しいです・・・・

お互いにずっと点数取れないままでしたが

後半に私にタゲを絞ったのか天使私の隣でコル→3アチャインター攻撃が飛んできました
あわてて射程から逃げようと他のWIZさんのアスヒ圏外に逃げてしまったら・・・><

もう言うこともありません・・・後半放心状態でGvしてました・・・
死ななきゃドローで終わったのに・・・本当それしか思いません・・・
悔しさに反省会出ないで即効秘密いきました・・・悲しくてみんなの顔見てられません(;ノωノ)

悔しさバネに頑張りたいですがしばらく凹んでます・・・・orz


ルーカのHP装備の比率を見直さないとなぁ・・・
悪魔持っていくか~・・・







各G様お相手ありがとうございました^^





そんなこんなでお粗末様です(´・ω・)ノシ






















オマケ


いただきもの

もらっちゃった(*ノωノ)
大事にします!
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.