新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

さぁ、運命への道のりへ

2009-05-28
日記
どうもメンテ中ですね 管理人です
昨日ポルトメンバー5時まで起きてましたが
大丈夫なんですか・・みんな・・・・w


現在ルチでメインクエ活動中です
三日前に436になってメインクエ再開(納骨事情あって卒業SS取れませんでした



それから必死にメインクエ進めてます
かなり疲れてますが進めてます
記憶作りまくってやってま(ry



一部始終載せていきたいと思います





火酒倉庫

ここは相変わらずの低下ですね^-^
ルチだとこんな感じに
水Pいる分水抵抗だけちょっとマシw





秘密

女王の墓ソロ~
鎧はブロック鎧(笑)






メインクエ2では色々ドロップ悪くて本当嫌いですが・・・
そんな時ダッツさんが・・・・

くも


時間かかりましたがなんとか毒スパイダー終わりました^-^b
次からは♯で攻撃ですね!
わかりました!











かぼちゃ

一番苦労するだろうメインクエ3のかぼちゃ・・・・
でしたが
ルチは4回でクリア@@
ありえんwwww他の子20回は開けてたのにwwwww
かぼちゃは5分ぐらいで終了
真面目に助かりました はい


オアシスの原始人倒すのもルチは20分程で終わらせてました・・・・・
原始人も1時間はかかってたのに・・・><



こ、これは何かが起きるフラグなのか・・・・!
億品ドロ(r







U

アクデビで秘密でUでました^-^
ジャンクケース90万売却^-^b




そしてなんだかんだで現在メインクエ4です
姫光はレベル制限もあったので終わるのにかなり時間かかりましたが
ルチは三日でここまで・・・
GVがない水曜日にがばっとすすめられたので
金曜日には終われそうです

がんばります!






では
450T品弓取ってきますお粗末様です(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫じゃない!!

5連勤最終日
えぇ。二度寝して、遅刻しましたw
毎日、鳥の鳴き声を聞きたくて明け方までやってたのね^^ w

Re:

あらまぁ・・・・w
次から気をつけないといけないねw
皆トリさんの声聞いてまでGチャでくっちゃべってたもんなぁ(´・ω・`)w

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.