新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

わかってる・・・貴方の傍にいるのは私じゃない

2009-05-26
異次元・鏡
どうも管理人です




はいやっと買えました


おかいもの


同じGメンのリバさんがいいベースで売っていてくれました><
セトリンベースだったので文句ナシ!やっと見つかった^^
リバさんいなかったけど買わせていただきましたwありがとですw





さてーリベンジ戦いきますかー!



いじげーん




ほいお題はこちらの二つ
前回のリベンジです
今回はルチでやってみます

運なんか関係ないもんね!


N花乙女だけでルチの力と敏捷が異常な数字になります・・・><
是非欲しい一品・・・







いじげーん2




はいのばしまーす






































もうちょい



















どきどきを























お願いします


















はい















 


はいはい





いじげーん3




ざまぁwwwwwwww(ry







また失敗でした・・・(;;´ω`)


カミオン様次こそお願いします・・・


orz












これにてーおそまーつさまです!
(´;ω;)ノシ



求)運比率頭 3-1 また異次元で消えました
これがないとルチが狩りできませ(ry












オマケ




ルカで固定遺跡秘密でバーニングリッドを拾った時の話

秘密ない


拾ってても誰も拾わないので私が拾ったら私の元に
皆落ちてるの気づいてるのに拾わないだそうでw
1万Gで売れました^-^b


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハニー・・・アイス・・・
うぅ~・・・ア~イ~ス~ア~イ~ス~・・・・ (=Δ=.)

異次元おm(ry
ど・どんまい・・・(´・ω・`)

異次元か…
失敗する前にください^^
待ってます^^

Re:

こっちきたらたらふく食わせてやんよ!(´・ω・`)

Re:

☆様、私の倉庫に運比率頭沢山突っ込んでおいてく(ry
紋章の案もくださいね(´・ω・`)w

Re:

それだけは無理かな^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.