新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

赤く燃える炎の海は戦人の勢いも止められぬものか

2009-05-24
GV結果
どうも~管理人です~
ちまたでは給料日前だそうでバイト先は暇です
給料日前だとお客さん食べにこないんだなぁ・・・w

ってかいい加減私のバイト先風俗店だって勘違いするのやめなさい^-^;
そこで働いてたら深夜にINしないわw
夜が仕事なのにw





ちょっと前に映画のレッドクリフ見てきました
パート1もみたのでパート2も
いあ~おもしろかったですね~
迫力があっていいなぁ・・
戦闘シーンとか大変だろうなぁ使ってる人も多いし・・・・
武将たちもいい感じにキャラ演じててかっこいいですね
小喬の役の女の人美人さんだし ソソ様のえらそげぶりもなんとも

三国志好きなんで結構満足出来ました 一度是非見てみてください(´・ω・`)b






はいGv結果出していきます
最初に姫光から

ルチとルカにかぶっちゃうと出れないとき多いですができるだけ出れるようにしてます


5月19日姫光Gv
こっち2PT程
相手1PT満ぐらい
ポルトで一回、姫光の前にいたGでも一回やってたのでどのぐらいの力量かは予想できてました・・
相手様コルゲーしてましたがBIS足止めの仕事わんさかやらせていただきました(*´-ω-)
普段されてるのでいやなのがわかる足止めw
面白いです・・・w相手BISが倒れてそのあとに崩しての繰り返しでした
WIZが多かったのもあって全滅勝ちまでは追い込めませんでしたが足止めの仕事出来たGvでした



5月21日姫光Gv
途中抜けなのでこのSSしかありません^-^
倒れてます・・・はいw
こっち2PT弱
相手2PT程
相手人数多かったですね~あれだけ多いと何していいかわからないです・・・
足止めしてヘイ消しやってましたがかなりわんさかいたのであんまり意味なかったかな・・・
崩されて崩されての繰り返しで追いかけっこでしたね~
色々考えるGvでした・・・・


各G様ありがとうございました












次ルチ


5月18ルチGv
こっち1PT
相手も1PTぐらいかな
今回お相手様ドラツイナシだったので楽にいけるかな~と思いつつ
痛い剣士さんが今回参加してたので
それに結構苦戦・・
レクや烈火もあったので厄介でした・・・

ザビが1BISで一回崩された時は危なかったです・・・w
ばったばったんこっちが倒れていって・・・
全滅寸前・・・WIZさんアスヒありがとう><
最後の最後でどばっと点数取れた感じです
接戦多くておもしろかったです!




5月19日ルチGV
お久しぶりの相手です!
かなりTがあがったとの噂を聞き後入れをば・・・!
こっち1PT
相手1PT+二人程
アチャさんが増えてたのでそれにやられるWIZさんが多かったです
今回痛いアチャさん二人程・・・毎回いなかったので油断できない相手でした(´・ω・`)
点数追い越してぬかしての繰り返し
相手に悪魔さんがいましたが
やわいのがわかったら先に総攻撃で悪魔さんつぶしに
今回ポルトは悪魔2の豪華陣だったのでレクでアスヒつぶしがかなりできました
団子が主なのでレク+ワームが本当効きました
接戦長く相手も火力多くてたのしかったです!




5月21日ルチGv
こちらもお久しぶりのお相手様
こっち1PT+二人
相手様2PT?
とにかく多かったです
移籍組がちらほらいたみたいでかなり多かったです・・・・w
突っ込んでくる剣士をとめられなかったのが悔しいですなぁー
結構こっちもタゲあわせをしてましたがかなかなうまくいかず・・・
こっちのやわいのを即効落とされる形でした
こっちもバランスよかったけど悔しいなぁ
多湖とザビがうまくコルできなくて間に合わなくてアボンも多く・・・
うーん天使さん欲しいなぁ><
またリベンジしたいです!


各G様ありがとうございました






次ルーカ

うーん探して探して見当たらない・・5月20日ワイン様とのGv・・・
せっかくの有名G様とのGv結果が・・・><
仕方ないので点数も何も覚えてないですが・・・
文章のみで感動を載せておきます・・・・w
こっち1PT+二人
相手1PT
念願のワインGとのGvです
有名なGとのこともあってかなり緊張で吐きそうでした(汚い
緊張すると吐く癖いかんですな^q^;
さてさて団子とタコのぶつかり合い・・!
相手も職がそろってたのでびくびくしながら・・・
こっちも必死にアスヒ飛ばしてました・・うーん緊張だ・・・
なんとかこっちの火力陣が落してくれたので士気があがりました
そのあとに二人程倒して点数に
2000ちょい対1200ぐらい?そんな感じでなんとか勝利・・・
SSないんで点数だけでもわかったらどなたか教えて~・・・w
かなり緊張したGvでしたが楽しかったです!



5月21日ルカGv
こっち1PT
相手5人(WIZナシ
一度はどんな感じかGvしてみたかったGです
WIZナシだったので不利な状況でしたが・・次はメンバー揃ってる時にぜひやりたいですね・・

この時体調悪かったのでいじってる本人は厳しかったです・・・(´・ω・`)


各G様ありがとうございました











SS探してたらこんな時間に・・・


お粗末様です(´・ω・)ノシ




















ルチ5月ドロップ


5月ルチドロップ



納骨でガバーとあげてるのでもうソロもしばらくやらないだろう^q^


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなくだけど紋章作ってみたよ^^
スカイプの時にでも送るわーw

ぎるどばとるにでたいです。
でも、ぞうさんのほうがもっとすきです。

Re:

ありがとねー><b
案欲しいから大事だから是非みせてください^^b

Re:

しばらくGVでてないしとってぃさん見てないからさみしいよ(´・ω・`)

INできる時においでね~まってるよ^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.