新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

とあるGの事情

2009-05-23
G関係
どうも管理人です

最近ひぐらしにはまってます
ブーム的にはおさまってる時期ですがね・・・w
遅れた時に好きになるものが多いな私・・・( ´-`)

話はすごい面白いですね~人間心理というかなんというか・・・
説明が難しい内容の漫画ですがオススメの作品です



同人ゲーからここまで人気出るとは・・・
本当すごいと思いますがね・・・・




まぁそれはさておき


今回の記事は
もうちょい早めに乗せようと思ったのですがね・・・

昨日ゲーセンに久しぶりに行ったところグランドクロスが一週間キャンペーンをやっていて
ジャックポット入りやすい設定になってたのでやってきました
まだグランドクロスのプレミアムバーションは一回もジャックポット出してないので是非出したいな~と
思いつつ・・・・



じゃっくぽtっと


やっと出ました
ゴールドジャックポット

はじめて出ました~散々他の人達に出されて出されて悔しい気持ちしかなかったので・・
この機械は・・・w

でもその後4時間やって出ませんでした
他の人が連続で出すし

やってらんねーと思いパティンコの方に移動


花の慶次があったのでさっそく♪
座って三分で大当たりが・・・・


慶次はあたりにくいと聞いてたのでかなり驚いてます・・
けーやんの煙管を下にカツンカツンとやる熱いシーンが出たので
隣にいた一緒にやってたINFさんが「大当たりだしwwwwww」とめっちゃ騒いでました


滅多に見れないシーンだからみときなよ!と熱く語られました



しかし単発^q^


一回で終わるのがありえないだそうです
むしろ珍しいそうで(82%の確率で続くのに私は単発って^-^;



そのあとにもう一回大当たり出しましたが
それも単発^^;

けーやんの煙管シーンもっかいみれたのに・・・
捨丸ばっかでるなよ・・!けーやん出してくれよ!






はい脱線しました


本題に











やっとですやっと


紋章コンプリート!

紋章品コンプリート!




長かった・・・
このGができてからちょくちょく集めてたけど・・・
フルヒとラジヒをずっと交換の日々・・・・w
トラン南とかでいっぱいだしてましたが・・
協力してくれたGのみんなありがとう!!

本当にありがとう!

紋章はどんなの作るかまだ考え中です
独断で考えるのもあれだし



ってことでリンクにもはりましたが
疑似ソフトを探してきました↓

赤石だうんろーど



☆様やつとむ裂牛タソ時間があったらやってみて~
メールにて色々案をください~



ちなみに普通の紋章品作れない枠とかもあるんで(ハートとか
出来れば3パターン程欲しいです






そんな感じで
お粗末様です(´・ω・)ノシ










オマケ



ちょうど


ちょうどこの区切りいい数にw
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.