新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

水の自然

2009-05-21
ステ装備等々
どうも管理人です

だいぶ暑くなってきたと同時に
インフルがとうとう東京にきてしまいましたね

八王子か・・・まだ私の所からは距離ありますが
油断できませんね
マスクと手洗いうがいをしっかり!
今年の初めにインフルかかりましたが
またかかりたくないので私もしっかり予防しときます


ポルト内でもインフル話題に持ちきり
大阪はとうとう学校一週間休校

ラ●ルさんの廃っぷりが気持ち悪いです


でもポルトメンバー大阪メンツは家からできるだけでないようにね



さてさて題名にもありまし通り
ミニPについてちょっと話題をば

ルチが装備の関係で水Pを維持したまんまでずっといますが
最近その水Pがレベル100になりました

そしたらその時にこんなのが・・・・


ミニP

ハイ 枠でかこってあるスキルです

今まではなかったのですが100レベルになったとたんにぽろっと出てきました
100ボーナスなのかな・・?w

効果はCP+20


うーんなんだろうとRSWをひらいたところ
はい 乗ってました




ミニペットの最高レベルである100の時点でどのスキルポイントにもふることができないポイントが発生するのは仕様です

救済策として、余っているスキルポイントに応じて自動的にプレイヤーに付加されます



とのこと

私は1残ってたので
一番効果の小さいのでした


これを見るとミニPのスキルも考えたりしちゃいますね
RSWさん感謝です!


まぁただ無知な私のネタ作りでし(ry



これからも宝庫して使っていきたいと思います はい







ではお粗末様です~


















オマケ



看板

この間偶然マッキーの近くに露店をだせました
そしたらGメンのファントムさんのサブ姫さんがこんな看板を出してたので
私もつられてw





マッキーいろんな人に愛されてるね^-^;















やすさんへ

証拠

証拠^-^;
被害妄想とかwwwみんな勘違いするからやめてwww

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

水Lv100オめ!
俺の武道は388歳 そして俺はもうすぐ40歳
おいィ?インフルエンザ東京まで来たのか!!
ちまたで有名なつとむも㌧フるになる確立は確定的に明らか
最近学校で珍しい人間のヒキョウなジョブを発見したと思ったんだがそんなことはなかった
RSはソロをし続ける宿命なんだが? 
っと、頑張ってブロンド語やってみたけど無理っぽいな(´ω`;)

ルチ嬢は若くないからインフルかからんとです^^

Re:

ありがとダーリン!
インフルは多分大丈夫だよ!人と多く接する機会が今少ないし^-^
ダーリン大変な事多いだろうけど抱え込まないでね・・
話ならいつでも聞くから!

RSではソロを続けられることで強くなれるからね!
何事も努力から・・・!

Re:

失礼な^-^;;;;;;;


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.