新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

知らない幸せと 知る不幸と

2009-05-18
GV結果
どうもー管理人ですー
少し感覚あきましたが まぁ更新します

日曜日のGⅠ競馬見てましたがウォッカ強かった~
素晴らしい動きと7馬身差という圧倒的な力での優勝
女王と呼べるような素晴らしい結果でしたね

外国でずっと負けてたので心配でしたがやる時にやってくれました

優勝おめでとう!

違う時にポルトフィーノは1番人気で14位とかの成績を出してたとか・・・w
ウォルさんがG公示に書くので外国の結果はよくわかります・・・w



大阪インフル素晴らしく広まってますね
あれはもうおさまらないんじゃないかってぐらいに・・・・
大阪にいるRSの仲間達
手洗いうがいをしっかりしてくださいね~




さてGv結果と・・・・


まずルチ
転送にばたばたして兄のPCから入ったりしてたので点数がわからん状態でのGvでしたorz

5月17日ルチ
2754対14898だったそうで
点数はダッツさんの所参考にさせてもらいました アリガトー

こっち1PT+一人
相手2PTぐらい?とにかく人数多かった
最初デスクに戻ってたりパソの調子悪くてなんだかって感じでやってました
戻ったらCPマイナス2000w
こっちはいい感じに火力陣がでてくれたのですがね~
レクやレベルある火力の攻撃に押されまくりましたな・・・
うーん悔しい
ウォル一人のアスヒだったので大変だったと思いますがこのような結果に
落そうと思えば落とせる火力さんが多かったですが
アスヒ↑からはさすがに厳しかったですなぁ・・
全滅しなかっただけよしって感じかな・・・w


お相手ありがとうございました~


そろそろルチレベルあげるか~・・・・
花乙女も考えてちょっと納骨行こうと思います
440まではメインクエやってないんでメインクエであげようかな



次ルーカ

5月17日ルカ


こっち1PT+二人
お相手様2PT弱
久しぶりのお相手様でした
火力が減った感じしますが・・・アチャ主力のGでタコと同じでしたね
新しいWIZさんがかなり厄介と聞いてたので
今回後入れに
最初は武道さんとBISさんしか見えなかったので三人・・・?!と思ったり
団子を潰していくって感じでしたが・・・そこまで痛い火力さんがいなかったのでなんとかアスヒはできました
BIS天使がそこそこいたので結構物資が持ってかれた感じでしたね~
スナテイ密着されるうさぎさんと
武道に殴り続けられる私でした・・・w
毎回Gvモテモテで困っちゃう(ノ∀`*)←それだけやわいのがばれてる
そんな感じでしたが無失点で抑えられました

お相手ありがとうございました^^







ではお粗末様です!










借金返済

あと半分返済がんばれ♪
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

借金返済頑張ります"(*´∀`)アハハン♪"

Re:

がんばれ頑張れヽ(*´∀`)ノ♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.