新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

銀色の玉は人々を困惑するの?

2009-05-15
GV結果
どうも管理人です


徹夜コース中です はい

今日始発の電車で出かけるので寝てらんない・・・
電車2時間半も乗るのでその時に寝ればいいですけどね うん





昨日兄と母がパティンコ行ってきたのですが
軍資金1万で遊んでくる~といつものように



そして夕方私はリノさんと遊んでたのでその帰りです


母からメール↓
パティンコ15箱でたよーw



15箱・・・・


北斗で勝ったみたいです
ケ●シ●ウに頑張ってもらったのね(´・ω・`)



晩御飯はそのお金で外食でしたが
その前にサイゼでガバガバとドリンクバー飲んでた私



もう間も悪い( ´-`)フ







はいGv結果載せていきます~


今回は姫光が移籍後初のGvでした
載せてみたいと思います


姫光Gv2

初めてのGvはこのメンバーでした
人数多くて支援に充実してます・・・
とりあえず足止め専念余裕があればボトルなげって感じでGv開始




姫光3

相手様が少なかったのもあったので追いかけっこの状態でした
足止めできたらと思ったらWIZさんが石化覚えてたのでその隙にボトル投げさせていただきました
うーむ初のLA
火力が出来た・・・!フルエンナパム買ったかいがあるw
ダメ106出てましたね・・
5フレで投げられたら痛いだろうなぁ





姫光Gv結果

こっち2PT
相手5人でのGvでした
姫でのGvが久しぶりで指もぐちゃぐちゃで計算沢山してて大変でしたが
姫でGv楽しかったです
ちゃんと仕事で来てればいいですが・・・
足止め楽しかったですw

もうちょいレベルあげてマススキル増やしたいですね はい
これからよろしくお願いします^^










次はルチ~


5月12ルチGv

こっち1PT満
相手様2PT程
レベル制限ができてからのラスプさん相手です
一回ルカでGvやったことありましたがあの時はありえないぐらいにフルボッコにされましたw
なのでレベル制限ですがルチでリベンジを・・・・w

狭いマップだったのもあったので大変でした
相手様はかなり職揃ってましたね・・姫・ネクロ・ドラツイ・天使3ぐらい?WIZ2などなど・・・
レクとワームで手こずり状態が続きました・・・

接戦続きで追い越したりぬかされたりの繰り返しでしたがかなり楽しかったです!
最後@6点と惜しい点数でしたが・・・
火力がこっちの倍いたのでどうなるかと思いましたがWIZ陣が頑張ってくれました
次はまたリベンジしたいですね!




5月14日ルチ

こっち1PT+一人
お相手様3人(BISナシ
相手様人数揃わなくて全滅勝ちでした><
全体的にレベルあがってたのでどうなるかと思ってましたが
とりあえずこの結果に・・・
またリベンジされそうですね・・・気合いれないと・・・







次ルカ~


5月12日ルカ

こっち1PT+二人
お相手様2PT満ぐらい?
とにかく人数多すぎ 相当の人が移籍看板だしてたから
どんなもんかなー人数減ったのかなーと思ったのですが・・・

なんだこの人数wwww花範囲ありえんwwwwって感じでした
さすがって感じでしたね・・・追いかけっこ状態でした・・
範囲が耐えられないのがつらかったですね~
アスヒする前に逃げてましたわ・・・・w

なんとか全滅は避けましたが
こんな点数に(笑)
まぁ仕方ない結果です・・・・w

1年前にもこことのG様と一回だけGvしましたがその時も勝てませんでしたね~
リベンジはまだまだだな・・・・w
とりあえずもうちょいHP増やさないとな・・・・



5月14日ルカ

こっち1PT+二人
お相手様2PTほど
こちらはリベンジ戦でした 休止前にフルボッコされたのでそれのリベンジにw
相手様は結構職と人数がそろってましたね・・・
花範囲悪魔と・・・
途中で悪魔さんがネクロで烈火集中してたのでその分アスヒ回せてなんとかって感じでした
2悪魔ネクロだったらきつかっただろうな;
接戦続きでこっちが数回支援かけ直しで引いたりしましたが
お互いに物資厳しい状態だったと思います
私もディスペにかなり吸われました・・・w
なんとかリベンジ成功でした!
リリさんを二回死なせてしまったのが申し訳ない・・・
毎回リリさんアスヒ届かないところにいるんだもん(笑)




各G様お相手ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^












今日はオマケはないよ!
Pvでトレント即死させてもうショックなの!
まさか即死するとは思わなかった
せめてHP2万以上↑にしといてあげて


そんな感じでお粗末様です(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.