新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

目標という名の欲望

2009-05-13
ステ装備等々
どうもこんばんわ管理人です

昔に魚の骨をのどに詰まらせた記憶があってから
さんまの骨をちまちまとって食べてます(´・ω・`)

今日のごはんの時に
目の前でさんまの骨ごと食べる兄を見て
「詰まりそう」の一言しか出てきません


気になると思います!
あると思います!
食べ方だって誰にだっ(ry









さて

今回は健康微運テイマのレトのステについて↓
別に自慢できるようなステじゃないけど(´・ω・)





すて
こっちのステはとある方の装備を借りたらなるステです
このステだと中部は被弾1~3回程になります・・・
敏捷ある分やっぱよけるのかな~
回避装備はセーフのみ


すて2
そしてこっちが通常狩りのステ
前は防御効率148%鎧+運1600で狩りしてましたが・・・
南でさえ回避しないのであかぽを結構消費するような感じで・・
まったく回避に無知だった分死ぬ事もちらほら・・・w
現在は腰・手・足に運比率装備(全部3-1)あとはスキル装備です
健康多めなので耳だけはHP効率耳92%で


どこかに運比率2-1ができれば
腰をアンチに変えて回避装備増やせるかな~と思いつつ・・・
無知な分だけわからんのが多いです(´・ω・`)



健康を維持したまま運になんとかしていきたいですが
やっぱ運比率2-1がないからな・・・w
それがないと始まらないw

また悪魔貢ぎコースになりそうです(´-`)




時森でも狩りしたいのでなんとか中部適正のうちに回避装備を作っておきたいですね~・・・

とりあえず運比率2-1を作ること
お金がんばって貯めます~




以上雑談でした!





お粗末様です(´・ω・)ノシ


























オマケ


抵抗ナス

あーあ
本当抵抗なさすぎ^-^;;



こおり

アクアドラゴンの手伝いしにいったのはいいが
ファミを死なせたくないという気持ちでサキュバスで行ってみましたが・・・
BISナシのサキュは話になりませんでした・・・w
途中の道はいいけど
いざアクアドラゴンになったら・・・・・


凍ってうごかねーwwwww

まったく攻撃が加えられなかったのでタゲ取りだけしてましたw
ウインドさん手伝うとか言いながら何もできず本当役ただずでごめんねwww
ウインドさんのPがファミで助かったw


無事にあっぷできてよかったですわw

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.