新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

いつから私に微笑みかけてくれなくなったの?

2009-05-12
GV結果
もうパソコンに嫌気が出てきました
どうも管理人です


つとむ(ダーリン)に相談してパソコンの処理などなど色々相談しましたががが
一向に良くなりません
掃除したかったけど+ドライバー全部でかくてパソコン解体できなかった^-^


掃除できることろだけ掃除しました^-^;

聞いたところ兄のパソよりはるかに要領やメモリ高いらしいですこれ
そんな兄はネトゲ2個起動させて遊んでます





うん
そんないいパソコンなのに



じゃGv中範囲きてとまんなよwwwwwwww



Gvで範囲きたら止まります
もう止まってベルトも言うこときかない~


もうお手上げです
最適化とかやってみたいけど~
ちょっと軽くなっただけで~
別に変わりない~



もうなんなのよ!九州に投げつけてダーリンに投げてやる!



かんばん



そして今日もダーリンは浮気を続ける

もうひどい><






前置きさておき
Gv結果載せていきます~



まずルチから




5月5ルチ
こっち2PT弱
相手2PT弱かな?
おっさんGv出れなくてちょっとあたふたしたGvでした
悪魔2にレク+ワームでかなり痛いGvに・・・
いい感じに火力が出たのに全然崩せなかったのが悔しかったですなぁ・・
私はゴムって一回死ぬし(´-`)
崩せなくて悔しかったです・・・
うーむやっぱ5フレにするべきかなと思ったGvでした・・



5月10日ルチ
こっち1PT満
相手1PT満+一人?
今回は相手様に痛い火力さんがいなかったのが大きかったですね~
こっちも悪魔いたのでアスヒ妨害などなどで落とせました
団子だったのもありましたが抵抗ない人をドロー→倒すの繰り返しで
広かったのもありましたが最初なかなか相手様と合流できなくてあせったw
接戦多めで物資皆持ってよかったです





5月11日ルチ
こっち2PT
相手1PT程
リベンジ戦ですね
見事にコルゲで崩されたGvでした
抑えられなくて点数取られたとの感じで・・くやしいなぁ・・(;´-`)
PT構成にも問題あったかなといろいろ反省するべきGVでした
コルゲされたらどうするかと少し考えておかないとならんですなぁ・・
火力なくてすんまそ・・・・
そして一人点数あげにいった人もいるし・・・
なにやってんのあの人・・・・^^;









各G様お相手ありがとうございました








次ルカ~




5月6日ルカ
こっち1PT+二人
相手2PT満
人数多くて数の暴力だって思うぐらいの人でした
怖かった怖かった・・・・w
一回こっちが崩れて全滅しかけましたが
なんとか立て直し→穴を見つけて落して落して点数追い越しでした
私は前半バイト疲れで半分寝ててぼーっとしてたのもありましがた・・・(;´-`)
しゃきっとせんとなぁ~・・・・
もう攻撃が痛い痛いアチャとシフ陣に追いかけられて追いかけられて・・
久しぶりに物資ごっそり減りました・・・



5月7日ルカ
こっち1PT+二人
相手1PT
長く接戦+ディスペ天使多めで
物資が皆ごっそり減ったGvでしたね~
1WIZだったのかな?それを崩せずでした・・・
皆が皆硬くて倒すのが大変だったみたいです



5月10日ルカ
こっち2PT弱
相手2PT
やっとSEA☆FOODでリベンジができました・・・
毎回怖いバインドでばたんばたんでしたが・・・
相手に恵みさんが居たのでそれも恐怖でした@@;
うまくコルしてくれたおかげで失点減らずで助かりました
にしてもワーム+レク+バインドの痛いダメが怖かった・・・w
天上で10回行ったとはいえ花姫が余計に・・
範囲と花とで怖かったですわ・・
火力陣が頑張ってくれたのとコルタイミングがよくて本当いいリズムでGVできました




各G様ありがとうございました









そんな感じのGv結果
姫光もGvしたいな~
ではでは
お粗末様です(´・ω・)ノシ













bn_gallery5.gif


出せたら出したいな~
スキャナ使えるようにしないと・・・(´・ω・)w


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお泊り会でしたが 汗臭い夜になりました///(マテ

PC掃除したのに重いのか・・・なんでだろ(^ω^;)
Gv最近出れなくてすいません><

Re:

毎日浮気で><何回男と寝ればいいのよ><;;
こんなのじゃアリアンに家建てらんない;;

最適化したら少しは軽くなったかなぁ・・
まぁ最終手段的には初期化・・かな・・
余計なもの結構消したけどそれでもダメって感じ~
つとむ東京きたらいじってくれ!頼んだ!


気にしなくていいよん^^
出れる時でいいからね^^b

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.