新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

見つけたのはもう一つの世界

2009-05-10
日記
どうも管理人です

眠いです・・・早起きしてパソの部品買いに行こうとしたのに・・・



INFさんが起きません
アッシーだから彼がいないと行動できない(´-ω-`)


バイトあるのに~・・・
起きろよーそろそろー・・・w






はい
久しぶりに姫光の話題をば






姫光


入ってたGがしばらく休止状態になってしまったので
Gを移籍しました
看板を出してたところ
結構かな数のGから耳があって結構驚き
7Gぐらい耳が来てました@@;
お誘いの耳本当にありがとうございます!


その中で色々みて
とりあえず体験可能看板にだしてたので
色々いってみようかと思います
まだレベルも低いから使い物にもならんだろーけど・・・w



お邪魔したGがこちら↓

2姫光

紋章可愛いのと前から気になってたG様
Gvが重なってて出れるかどうかわからないですが
出れる時はできるだけでますので・・・・
よろしくお願いします^^

今回のG移籍条件は私の知り合いがいないところの条件にしました
他のG様からの耳でも知り合いが一人二人いるGだったので
ここのG様は知り合いの方一人も見当たらないので
ここに決めました



抵抗そろえないとなぁ・・
速度ミアも欲しい(´-`)





そのあとタングと天上秘密(寄生に




姫光3

まだ適正なのでおいしい秘密なんですここw
最後のエルフで15万はいるw
最後のところでコピー作れるかどうかなんて遊んでました

作れるのですね・・・w





姫光4




どんだけセーラはこうやっていたずらされてるんだろうな・・・・・www



姫光も10回分天上いかんとなぁ・・・






と思いつつでした









お粗末様です(´・ω・)ノシ


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっとこ

今日、天上言ってHP10回になりますた^^
次からはCP行きマッスル^^
他のキャラのメインクエもしようかしら…w

Re:

がんばれ頑張れ~^^

WIZをGV出してるならWIZでメインクエやっておくとオヌヌメ
Gvかなり楽になるよ(´・ω・`)b

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.