新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

わしょーい

2009-05-06
日記
今日でやっと5連バイト終わる・・・・・
長かった・・・・(;´-`)


まったく狩りできないせいでお金は減るし
再構成失敗するし
ランルバター2個目だすし
ってかドロップ乙ってて狩る気が・・・・



(´-`)




今日INFさんこっちに戻ってきたんでパソコンの部品買いに行きます
ってか人が寝てるのに物投げつけるのやめろwwwww




これでスカイプ少しでも軽くなればいいがー・・・・
そろそろCGソフトも入れたいし
やることいっぱいお金吹き飛んでいく^^


免許とらんとならんし・・金かかるなー・・・w




とりあえずリノさんメモリ返してもらわんと困るわ・・・・・w




ポルト東京オフ会8月3・4・5予定!


どこ行くか考えなきゃ(´・ω・)



じゃバイトいってきまーす(´・ω・)ノシ







求)力要求100↓の運比率3-1腰
ストック6がいいです(贅沢

運3-1頭
カリスマ要求ないやつ
花乙女異次元で運頭消えますた(´・ω・)b


自力ドロップしようって時に出ないもんですね

(´-`)そろそろいいドロップくださいカミオン様


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バター俺も頑張って拾うよ・・・・!
スカイプ軽くなるといいねぇ^^ そしたらちょいとスカイプ祭りやりましょうぜ(´ω`)・・・

Re:

ダーリン・・・がんばってね・・・!
億品だそうね・・・!



うんースカイプ軽くなってほしい・・・><
そしたら毎日会話できるよ!
あんなことやこんなこと(ry

楽しみだー

あんなこといいな♪できたらいいな♪…

○○、○○○いっぱいあるけどぉ~♪
オフ会参加します!
うん、狩りすれば、そこそこの物はドロップするぜ^^
頑張って狩りしますわ^^

Re:

とりあえずきゅうりさんをどうにかしてください
できたらいいな♪できたらいいな♪

オフ会参加待ってます!
皆で楽しみましょう!

私も狩り地道に頑張る(´・ω・`)
4月のドロップがドロップだったからな・・
しばらく停滞期かな・・・


FFビックブリッジ寸前までやっと進んだw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.