新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

一度でいい貴方の傍に 一度でいい貴方に触れたかった

2009-05-05
GV結果
って感じのGvがありました

どうも管理人です
今日はバイト暇でしたー
暇すぎて壊れた扇風機修理してました・・

明日からラッシュになるだろうし
どーなるかなぁ・・・・















はい5月はいりましたのでGv結果を

はっていきます



まずルチから



5月4日ルチ
久しぶりのお相手でした
こっち2PT弱
相手1PT満ぐらいかな・・
こっちは火力2でしたが
抵抗ない人が目立ったため足止め→タゲの繰り返しで押えました
WIZ1だった分崩しやすかったかな?
こっちは久しぶりに3WIZと4天使BIS
支援充実してきたー
皆参加ありがとう!

お相手ありがとうございました



かすかな目標→ルチ
●1.5弓で5フレアチャ
某鯖のアチャさんみて感動です・・・ダメ重視が好きな私には憧れる目標に・・・
速度装備がかなり大変だけど頑張ってみたいです ハイ






次ルーカ


5月3日ルカ

噂の有名G様からの後入れ・・・!
一回はGvしてみたかったので気合入りました・・
こっち1PT+一人火力ランルのみ
相手1PT+一人程
お互い3WIZ同士だったのですぐには崩せない状態で接戦状態でした
前に聞いてたほど人数がいなかったのでフルボッコにされなくてよかったのが幸い
相手1BIS火力3WIZ4ぐらいかな・・?
相手の鬼アチャの火力が痛かったですね~・・
ルーカだとダメ110とか出てたし剣士並みの火力に・・・
うちのメンバーを守りきれなくてすみませんでした・・・><
後半狙われてたけどなんとか逃げられてよかった
こっちにもう一人火力いたらどうなってたかなって感じでした
コルゲで有名だと聞いてましたが・・
そこまでひどくなかったしそれなりに楽しめました

お相手ありがとうございました^^





かすかな目標→ルーカ
●健比+健比腰を購入またはドロップ
●首をスキルとHP効率の複合に

エン付加の前にこいつ自身を固くしないとな・・・
とりあえず知識はレベルあがったら振ってるのでエン付加は保留




稼がんとならん(´・ω・)








そんな感じで

FFの続きしてきます
お粗末様です(´・ω・)ノシ
























オマケ


およばれ

テレビみてましたサーセン・・・w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三連投稿

Gvでれなくてザビしいな…。
狩りするにも、狩場飽きた・w・
やっぱGvが楽しい・
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚スペシャルウンウン

Re:

出れる時にでてくだしあ(´・ω・)b
とってぃさん(あ、名前出しちゃった^^;)がいない間つとむが
俺が頑張る!って気合いれてますた
さすがダーリン期待しまくってます^^


狩り場があるだけいいと思いなさい・・・・・!!!
そのレベル帯が一番稼げる時代なんだから・・・・!!!
がんばれ頑張れ(´・ω・`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.