新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

うーむむ・・・・

2009-05-04
日記
夢にまで花乙女異次元したのが出てきた・・・・

RS長くやってる人ってみんな見てるだろうなぁこうゆう夢
ドラツイ落とす夢とか何回見たことか(*´∀`)



バイト三日目~・・・
昨日の9時間労働で腰やばいです・・・
露店品も全部売れちゃったので銀行放置してま(´-`)


ではいってきます~
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

へっw
そんな自分は支援WIZでヒコ落とした夢、今年の3月に見ましたぜw
それとは別に、俺の夢に勝手につとむ様とレト様も特別出演してましたwww

Re:

wwwwwww
夢でランルがドラツイ10憶で売った^^;って内容でした私の方ではw
本当夢が現実にならんだろうかー・・・・w

最近ドロップ乙っててやる気が・・・(´-ω-`)・・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.