新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

闇におぼれた時こそ見える世界に

2009-05-03
異次元・鏡
どうも

管理人です
久しぶりにFF5にはまってます
やったのが小学校4年生ぐらいだったかな・・・

そんなころにやってたんで
まったくゲームの内容忘れてますね
これこんなに難しいゲームだったのか・・・・!









はい




異次元



今回のお題はこちらの二つ


完成→運比率花乙女






耳



うーむ・・・
その乙女じゃないんです☆様・・・・
近いようですけど違うんです^^;
あ、名前消してるから晒してませんよ^^;;
まだその心が残ってた事はいいことですね^^


牛タソはリア落ち着き次第復帰するって!よかったね!











異次元2







もうこの瞬間やばかったですね




真面目に吐きそうでした(汚ッ)




一応
一発で成功がわかるように
風なんとかっての解除して・・・・










はい




ひっぱってみますね























































































































異次元3











ですよねー^^^^^^



いいもん!FFやって寝る!


壁|ミサッ



明日は12時~バイト
中身いませんので
耳返せません あしからず


(´・ω・)ノシお粗末様です



スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これまた綺麗さっぱり・・・
くじけず頑張るのじゃ( "・ω・゛)

Re:

うん 頑張るよおじいちゃん(´・ω・`)
ドロシーが買い取ってくれたから我慢します><

あ~w
後ろから読んでいったから、先に結果わかっちゃったww
GWもう終わりますね~
残念でした;;
FF5は地味におもしろいw
全部ジョブマスターしてみたい…。
魔法剣フレアの二刀流の乱れ討ち…。8回攻撃じゃ~
踵三連よりもつよいよ?w

Re:

^-^
どうせこんな落ちさw

FF5は久しぶりにやったもんで忘れてるのが多すぎてる・・
そんな時に
兄上がジョブマスター全部したよーって報告を受けて


「無理」って思いました


時間かかりそー・・・w
まぁデスペナの間とかにやってます・・・w
踵三連といい勝負だよきっとw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.