新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

朝の希望と 夜の安らぎと

2009-05-02
日記
どうも管理人です
髪の毛乾かすのがめんどくさいです
腰ぎりぎりまで延ばしたもので洗うのはもちろん すぐに乾きません

切りに行こうにもどーも私は美容院が苦手で
話しかけられるのが本当苦手なんです・・あの場所でw
話続かねぇ・・・って毎回思います・・・
なんで行くに行けない

そして三年もいってないから余計に行きにくいな・・・w
場所かえようかしら(´・ω・)


皆さんもそんな経験あると思います!





耳

ちなみに私は巻物食べれません!
ごめんなさいね☆様!
ツナしか食べれません(´・ω・)



はい4月の出来事をば











ルカ遺跡適正


ルカが長いミズナを終えてやっと遺跡まで行きました
長かったなぁ~・・・・
この先からは普通に楽にいけると思うので苦労しないで600までいけると思います
600~モリ3ウマーの時期ですが・・・・

ソロできるのかな・・・・?w



ルカ遺跡適正2

トザーまた会えたね!
しばらくお世話になります!






色々ソロしてたので
4月はみんなそれなりに稼いでました



姫光ドロップ

これじゃランルのドロップみたいだな
中心にいませんが姫光のドロップです
最近はトラン東か塔カメソロで頑張ってますが
即死狩りやったりリトルで遊んだりしたりしてよく死んでます
回避できない子だからすぐ死んでしまう・・w
装備考えてやらんとなぁ・・・w


もうちょいレベルあげてからトラン東で頑張ろうかと思います






ルチドロップ

心臓刃油目的でいったら
なんか知らんけどこの子それなりのも出してるという
要求レベル800付近の矢のDXUなんか出しちゃったり
HP背中も補正は49%~59の間ばかりでしたが
いいお金稼ぎでした
大魔導師保護帯・・・・ルチこれで三個目ですけど・・・・・・

この子でいつか億品出してほしいです
マジで(必死)









レトが今回結構踏ん張ったのですが・・・・

4月レトドロップ

とんでもない数です
途切れてるので興味ある方は拡大して見てみてください

正直編集している私でさえごちゃごちゃしすぎて何がなんだかわかりませんでした
見づらくてすみません・・・・
やってる本人でさえ醜いな・・・・・・・・・・と思ってます・・・・
ドロップの貼り方変えようかな・・・
とりあえず出してるには出してるけど
大して儲かってないという


(´;ω;`)う・・・・




レトのUのドロップ数がわかったら耳ください






もれなくプレゼントが・・・・






本人数えてないから答えなんか知らんけど^-^;







壁|ミサッ










つとむへ

つとむにボーディンGDXを売りました
これでソロ楽になればいいね!












こんな感じの4月でした




お粗末様でした(´・ω・)ノシ










オマケ




コメント

ポルトのPv行く前の出来事
孫さん見てくれてありがとう(*´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

是非うちの支援とトラン行きまっしょい♪
ってか、すごいドロップの数…
羨ましいと思う半面、それだけの数、銀行に入らない!
すでに、物資と装備で一杯…
それでさ~、あ・・デスペナ終了っと^^
(((((((っ・ω・)っ ブーン

ちょ・・・晒されている・・・!
m9(・∀・)通報しますた!

Re:

適正外すぎるレベルだとトラン東は何もでないのよ・・w
西だったらギリなんか出るかな
まぁそのうちつとむもサブつれていきましょうか^^

ドロップ品は全部売りに出してますよw
それでも悪魔につぎ込んだりしてるんで
雀の涙の状態
私も銀行は本ばっかで図書館状態・・・
銀行クエふえねーかな(´・ω・`)12ぐらいまで

Re:

晒してない晒してないwwwwww
晒す気満々なら☆様の顔乗せるしwwwwww

通報しないでくだしあwwww

☆様の耳だからブログ公開が絶対なのです><

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.