新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

新しい息吹と新しい光と~4月Gv結果~

2009-05-01
GV結果
意外に編集に時間かかったな・・・
時間が時間なのでGv結果を先に
どうも管理人です


とうとう5月です
そうだ免許を取りに行こう




宝


とれねー・・・・w



29日に相方さんと浅草いってきたんですが
ヒールで4時間歩いたせいか
足がありえないぐらいの筋肉痛です
かなり痛いです
運動不足なのがバレバレです
しかも浅草めっちゃ混んでたな・・・・


美味しいたいやきを食べながら行動してました(行儀悪)
人形焼きも(ry




皆様真似しませんように(´・ω・`)






はいGv結果載せます




先にルチ~


4月26日ルチ

お久しぶりの相手様リベンジ戦ですね
こっち1PT+二人
相手2PT弱ぐらい?
最初なかなか崩れなくて
しかも接戦続きで最初は点数取られてました
相手にはMPさんがいるし火力では勝てる自身がなかったですね・・・(;´-`)
3アチャのタゲ合わせでなんとか崩せました
一回崩せて点数どんどん取れたかな
あとダッツさんブログに嘘かかないでください><
皆がいるこそのLAです!私一人じゃ倒せません!
ダッツさんの5フレがいないと私の8か7フレは生かせられませんから!残念!


( ・∀・)イェア



4月27日ルチ

こちらも久しぶりのお相手
こっち1PT+3人程
相手2PT程
最初は人数多くてあせりました・・・毎度毎度だけど人多いw
相手のWIZ陣が多かったので崩すのに時間かかりましたね~・・
ドラツイとレクがあったのでアスヒ殺しもいいところです・・・
この時も長く接戦でした
相手のドラツイさんを落としてから一気に落とせましたね~
ポルトに入ってくれた剣士さんがかなり心強い火力さんでした!




4月30日ルチ

こっち2PT弱
相手1PT程
相手の後入れです
格下相手様でした~
姫光で一回Gvしてたのでレベル的には低いのはわかってましたわ・・
レベル差もあったのでおっかけっこ状態でした

とりあえず
おっさん頑張って起きろ^^;
仕事もしなさい^^;



各G様
Gv相手ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^



ポルトメンバーへ
4月は色々メンバーも増えて盛り上がってきました
勧誘本当にありがとう!
毎回皆が連れてきたよ~勧誘できたよ~と
ポルトの事考えてくれて本当嬉しいです><
皆が勧誘してくれたことでポルトのGvも盛り上がってきました!

皆で頑張りましょう^^毎回Gv・攻城参の加してくれてありがとう!


副マス・ルチ











ルカGv結果




4月26日ルカ

久しぶりのお相手
こっち1PT+二人
相手1PT(BISなしWIZ1)
相手様の後入れ
場所が場所だったのと相手の支援ナシがあったので
このような結果に・・
場所は狭い所です(穴ぼこぼこ)
復活しては倒して復活しては倒しての繰り返しでした
全滅勝ちでした



4月29日

ラ●ルさんの要望でのGv
こっち1PT+二人
相手2PT弱
初相手でした復帰したてでかなり人数いると聞いてたので内心すげーびくびく
しかもうさぎさんナシだったのでラリさんにかなり負担掛けると思いつつ・・・
ラリさん本当に負担かけてごめんなさい・・・orz
最初はやわい人から狙っていき~のでしたが
武道とディスペのコンボにやられました
あー・・・と思った時には空を見つめて・・・一回死んでしまった・・・><
花+範囲でミラ死しそうな感じもありましたね・・・
とりあえず武道が多かった
4人ぐらいいたかな?足止めとダブスロの嵐がw
悪魔さんもいたのでレク+範囲でかなり厳しかったです・・・
一回WIZを落とせてからなんとか崩せましたね
WIZ→悪魔で崩せたので火力陣がよく狙ってくれてました
接戦だったので楽しかったです・・・!




4月30日ルカ

相手のリベンジ戦なのか・・な・・・
こっち1PT
相手2PT弱ぐらい
とにかくWIZが多かった4人か5人?
この日もうさぎさんナシ
またもやラリさんに負担が・・・・!
なかなか崩せなくてアスヒがやけに飛んでくるのに非常に苦労しましたね・・・
パスタGは600↑が多すぎる・・w
点数は私が死んだポイントのみorz
相手の剣士×2と武道とアチャに追いかけられてアボン またもや空を・・・
さすがに剣士二人とアチャに追いかけられたらつらいです・・・
後半は相手も狙いを絞ったのか私のみ火力陣が集中攻撃
剣士さんが面白いぐらいに密着するするw
コル多くしてもらったので助かりました・・・・;
他の人に被害がいかなかったからそれはそれでよしと思いつつ・・・・w



各G様
お相手ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^








Gvの後リリさんと話してましたが
ルカは運でも健康でもないのによく頑張ってくれてるという言葉が本当ありがたかったです
死にまくりで本当紙な子で
同じGメンバーのうさぎさんとラリさんに迷惑かけまくってます
レベルと天上報酬の影響で
昔ほど死ににくくはなりましたがそれでもまだ心配され子です



ルーカがずっと知識のまんまなのはエン付加が強ければ火力陣の火力の少しの足しになるだろうと
そんな単純なものです
相手に悪魔がいてワームがあった時にBISさんがすく逃げられるようになれるだろうなーとか
そんな単純な気持ちです
エン付加なんかGvじゃオマケという意見もあります
確かにそうですヘイがあればいいもんですからね

私も何度も健康に再振りしよう、運にしたいと考えましたが
やっぱり知識でいるのがルーカなのかなと思いました
運と健康WIZさんは真面目にうらやましいです Gvで全然死なないし・・・!
健康WIZさんが増えることでGvの影響が違いますからね・・・


でも一人でもそんなWIZがいてもいいかなって思いつつ
SEA☆FOODのWIZとして頑張ってます
最初の支援掛でエン付加が800まで行きました
目標の1000までもうちょい
がんばるぞー






文章打ちこんでたらこんな時間に
そろそろ寝ます
お粗末様でした(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

みんなが居てこそのLAですよね!
それでもルチsの火力が・・・(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

ブログニウソハアリマセンヨ!

Re:

^-^;

ダッツさんもいないとダメなのですから!
常一人火力だと吐き気が止まりません(´・ω・)

プレッシャーに弱い生き物なんです(げふげふ

Gvは協力プレイです!
皆で楽しみましょう!!

真面目にダッツさんきてから火力助かってます(´・ω・`)b
お世辞なんか言えない人間なので正直です ハイ

明日、あ、今日の攻城参の加しますので^^
物資溜め込んでるので頑張りマッスル^^

Re: タイトルなし

私バイトで出れないから頼みます!
すみません(´・ω・`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.