新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

最近思うこと・・・・Gv結果など

2009-04-25
GV結果

連続更新がんばってみてます
管理人です



というかこの時間から日曜日の昼間までは狩りはしないことにしてます・・

結構狩り場に人いるので・・・
社会人さんも狩りしてるだろうし私は御休み中~




かんば



歌でも聴きながら御休み中~









最近テレビで某芸能人さんので騒いでる事件ありますが・・
そこまでマスコミ言わなくてもって感じですね・・・
騒ぎまくりってかなんというか・・・


あとN大臣さん言いすぎだろって感じ・・・・
国会にも似たようでひどい人いたのに^q^;
なんだかなぁ~

とりあえずN大臣さんに向かっては
ファンが怒ってると思います



お酒はほどほどにですね
私はお酒飲めません
飲める歳ですけど(´・ω・)・・・・








はい遅くなりましたが
Gv結果ですー


なんか重いのでルチだけのせたいと思います




4月16日ルチ
こっち2PT弱
相手2PT満ぐらいかな・・
途中経過ですがかなりきつかったです
場所が狭いところであったのもありますが・・・
この結果で悔しいですね・・・
しかも相手人数かなり多すぎ・・・w
この時に次Gvの人が多かったので途中で抜けちゃいました・・・
火力が私とダッツさんだけでしたが
ダッツさん途中で街に帰ってしまうアクシデントにw
最後の10分ほど火力ナシのGvですみませんでした・・・・;
次はリベンジしたいです!




4月19日ルチGv
はい
転送に間に合わずお留守番です^-^;
こっち1PT
相手1PT同じぐらいとの情報
名前途切れてしまいました・・・フェイスファミリー様とのGvでした
多少のレベル差あったみたいで追いかけっこ状態になってみたいです・・・
点数はわかりませんがこちらが勝ったみたいですー



4月21日ルチGv
久しぶりのお相手様です
こっち1PT+二人
相手2PT程
こっちの火力も少ないのもあってこの日初めてのコルゲ作戦させてもらいました
奇跡的に4BISだったのでできた作戦ですががが・・
相手物理火力が少なかったかな?
相変わらずネクロ範囲天使が厄介でした・・・
途中私だけの火力になりましたがなんとかなりました・・
別行動してた二人組のPTの方を全然助けられなくて・・・
反省しないとならない部分が沢山でした・・・




4月23日ルチ
こっち1PTほど
相手2PT弱
シフ武道が多かった・・・お相手様です
こっちのウォルさん装備ないなどアクシデントに
お互い1WIZ同士でしたが・・結構悔しい内容のGvに・・・
最後の結構追い上げましたが間に合わず・・
もうちょい火力あれば倒せたかなーと思いつつ・・
でも接戦多かったので楽しかったです
またリベンジしたいです!





お相手ありがとうございました^^




今日はルチのみで・・・

ポタ出してきます!
お粗末様です!(´・ω・)ノシ


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.