新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

紹介文いってみよー

2009-04-24
紹介
どうも管理人です
現在深夜4時です




なんででしょうか

眠れません








すうぇ



スウェタンは寝てるけど




本体は眠れません





(´・ω・`)




今回は紹介文をば


ゲストはこの方



つとむ








おっと名前に違和感ありまくりですね



サーセン







つとむ2



はいこっちが本物
つとむならぬエクセノン






秘密とかで見かけたときに
つとむ!って言ってあげてください
彼ならいい反応で返してくれます





彼と知り合ったのはルカがまだ130ぐらいの時だったかな?
西口で辻支援したときにつとむから話しかけてもらいました


(つとむ=エクセノンと解釈をお願いします もうつとむって呼ぶのが癖になってる・・・w)




まだ全然RSで知り合いがいなかったときなんで
友達が出来たのがすごくうれしかったですねぇ


つとむから裂と知り合って~などなどで
色々輪が広まったときでした




彼の元気はいつも笑わせてくれるものでした
本当彼との会話で爆笑してたなぁ・・・w



一時期仮引退してたけど
戻ってきてくれてすっごい嬉しかった



最近ではリア愚痴など聞いてもらって本当にお世話になってます
いつもありがとうね^^




スカイプでもいつも笑わせてくれるから楽しい♪
夏にオフ会したいねぇw




ポルトではつとむまたはダーリンと呼んでます
彼からハニーと呼んでくれたのでダーリンと呼んでます


ちなみにつとむは彼のリア友の名前から取ったもの
冗談言い合う時につとむみたいだな!
から始まりました 今では見事定着







これからもよろしくねつとむ!


またスカイプしようね!






文ばっかの紹介文でしたが
これにてお粗末様です(´・ω・)ノシ


















オマケ




ダーリン♪


看板に大胆な・・・w
ヒコ売ってアリアンに大きい家建てようね^-^


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

彼に腕キュウリなの?っていうと、
いつも通りのリアクションを返してくれます・w・

Re:

彼のリアクションは常いっしょです><
もうちょい彼のリアクションレベルあげてもらいたいですね

つとむを見習え!
って感じですわ(´-ω-)w

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.