新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

熱海へ~

2009-04-22
日記
どうも管理人です
今日はポルトも海鮮もGvは御休みなので更新をば

狩り場も開いてないのでリア内容ですが更新更新(´・ω・)





G公示


とうとう歌にまでなりました
ランルの腕キュウリ化計画w








4月17日にプチ旅行で熱海に~


はじめての熱海だーい


東京から東海道本線で2時間弱程



駅で相方さんと落ち合って
そのままぶらぶらと




朝食べなかったので熱海のすかいらーくでご飯

けーき



相方遊ぶなw
すかいらーくから海が見えて絶景でした(´・ω・)



海ー

こんな感じに見えました
まぁ季節が季節なんで海周辺には人いませんでしたが・・
平日もあって余計にかな・・w
しかし風が強くて寒かったー





そのあとバナナワニ園にずっと行ってみたかったので
そこに移動



ワニ園

はじめてだーい

バナナワニ園ってバナナとワニだけじゃないんですね・・

三か所回る場所があって
その場所それぞれで置いてあるものが違います
植物園 ワニ園 分園でわかれてあって
あるものもそれぞれ違いました



植物園はいろいろありましたけど
その中で印象強かったのがこの花↓

らいおんごろし


面白い花ですね変わってます
かなりの種類の花ありましたー



まなふぃ

マナフィなんかもいました
ぷかぷかしてて可愛いw
象の親戚なんですね 可愛いわぁ




白ワニ


ワニいっぱいいましたねー
それでこのワニが一番大きいワニでした
白ワニさん

でもワニってぼーっとしてるのかおとなしかったですねぇ・・





分園のところでは


れっさー

レッサーパンダがいました
結構な数いましたね


地元の動物園のレッサーパンダより動いてたのでびっくり
レッサー元気(´・ω・)






平日だったからなのかあんまり人いませんでした
なんで好きなところいっぱいみれました







そのあと駅周辺をうろうろしてたら


温泉卵作れる場所を発見


温泉卵を食べると100年生きると看板に書いてありました
前からその話は聞いてたので一回は食べたいな~と・・・
場所みつけてうれしかったですわぁ!



たまご


もう閉じてたんですけど特別にやらせてもらいました♪
100度の温泉で15分で完成との事
完成楽しみ(´・ω・)ドキドキ






その間
近くに足湯あったので


あしゆ


入ってみました!

温度そこまで高くなかったですが気持ちよかったです(*´ω`*)




しかしその途中

近くに木があったのか毛虫さんが足湯にIN


相方:ちょwwww毛虫INしたんだけどwwwwwww
私:うぇwwwwwマジだwwwwwwww


と相方と大騒ぎしてました


誰もいなかったからよかったけど
うるさかったなー・・・w特に私・・w



15分たって
足湯から出て卵をば



タマゴ2



きれいに剥けなかった^-^;
まぁいいや食べれば同(ry





タマゴ3



なかなかいい感じのでき具合!

出来たてでうまうまw






晩御飯は足湯があった所の近くのお寿司屋さんに
5時からだったのですが早めにお店開けてもらいました♪


わーい♪




いくら



色々サービスしてもらいました♪
ありがとうございます(*ノωノ)


かなりおいしかったですわ~
やっぱりお店のいくら美味しい~





相方も私も満足で帰りました♪
楽しかったです~






また行きたい♪




長くなりましたが
お粗末様です~(´・ω・)ノシ






















オマケ


耳

露店放置してるとこんな耳きます^-^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナナワニ・・・バナナ生えて無いじゃないか!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
足湯の毛深い方がレトさんですね解ります。

Re:

バナナ園の所私たちが行った時には閉まってたのww
ワニにバナナが生えてるわけじゃないから☆様wwwww


ちょwwwその解釈どこからwwwww
☆様がそう思われるのならば><;;;


性別上は雌なのに・・・!
毛深いな・・・・!w

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.