新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

春のたそがれに背きながらも

2009-04-21
日記
どーも管理人です

明日は久しぶりに友人と会うのに眠れないったらもう嫌になっちゃう・・w



ブログ更新も止まってたので少し更新










らんらーん



春ろとー











春ロトー2



世の中あまくなーいー♪














遅くなりましたが・・



じんさん誕生日



4月20日はジンさんのお誕生日でした
おめでとうございます!

SEA☆FOODメンバーでお祝い!





海鮮メンバーは今日も平和に・・








ゴボウさん




懺悔に思わず吹いてしまったw




和気あいあいのタコメンバー募集中!

















では頑張ってねます!
久しぶりのカラオケだし歌ってこよう・・




お粗末様です(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

和気藹々で本当にいいですね^^
僕も学校で楽しみたいですよ!♪
レトさんこれからも頑張ってください
byつとむ♪(笑)

Re:

コメありがとー^^
タコは和気あいあいで楽しいよー!
つとむもリア大変だろうけど頑張ろうね!いつでも相談のるよ^^
アリアンに家建てるまで私頑張るから・・・!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.