新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

Gv記録

2009-04-19
GV結果
どうも管理人です
ぷち旅行などして全身筋肉痛だ・・疲れた・・・
その様子ものちのち載せたいと思います~




タバコは体に良くない!
つとむやめるんだ!

タバコダメ



参加者待ってます!






はい
Gv成績へ

最初にルカ




4月9日ルカGv
相手様の後入れ
こっち1PT+二人程
お相手様1PT程
レベル差もあったのでこのような結果に~




4月10日ルカGv
こっち1PT程
相手2PT弱かな・・・?
長く接戦続きのGvでした
相手人数多く範囲もいたのできつかったです
最初3000点程差つけられましたが途中に逆転
かなり緊張あるGvでした
私は三回死亡・・・orz



4月12日ルカGv
リリさん寝坊?らしくてキャスタに後入れに
こっち1PT満
相手2PT弱
相手に知り合いのWIZさんがはいったことでなかなか崩せないGvでした
最初はかなり長く接戦続きでしたが崩してから攻めに
接戦だと盛り上がって面白いですわ・・・!




4月14日ルカGv
こっち1PT+一人程
相手も1PT程
シフ武道が多かったですねー
攻撃が痛い痛い
あとは火力はアチャさんかな?
まったく攻撃の当たらないシフさんがいました・・すごいなぁ・・
こちらも接戦続きでやってました




ルカの方はBISさん参加が本当にありがたいです
この参加だけでどんなに心強いか・・
このまま参加率いいままキープしたいですねぇ・・


お相手ありがとうございましたm(__)m






次ルチ



4月12日ルチGv
こっち1PT+二人
相手2PT満程
相手が人数多くてかなり怖かったです
とりあえず崩せてよかったかなぁ・・
接戦多めで楽しかったです





4月13日ルチGv
こっち1PT程
相手2PT弱
相手にBIS天使多すぎ5人ぐらいいたはず・・
ディスペの嵐で物資がんがん削られましたね~・・
火力が私だけってことでこんな結果に・・
誰も倒せなくてごめんね・・・
もっと火力つけたいです・・・






ルチのGv少ないな・・
ザビさん仕事してください><

またリベンジ等したいです
お相手ありがとうございました!










こんな感じでGv成績以上です



お粗末様です(´・ω・)ノシ























オマケ
春巻きさんが誰にでも愛されるキャラを目指してるとか言ってたので
こんな露店だしてたら


春巻き

耳してくださった方ありがとうございます><
マッキー愛されてるね!
べ、別に耳きたからって悔しいわけじゃないんだから!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザビsは…

最近腕が、キュウリになったらしく…
大変らしいよw

Re:

wwwwww

とうとうおっさんダメになったか・・・www

そのまま全身もきゅうりになればいいのに

(っ´・ω・)っ[きゅうり]

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.