新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

久しぶりのRS更新

2008-09-18
GV結果
どうも少しブログいじりました

管理人です




やっとカウンターと公式サイトはれた・・・


カウンターがちゃんと動作するからわかりません(ヲイ


もうそのまんま放置(ry



やっぱ使い慣れてないのもあってまだやりにくいです(´へ`)






とりあえず楽天から引き続き分のGv結果を張ってみたいと思います





苦肉の策です



6月分全部まとめてはりました



まずルチ結果



ルチ6月後半Gv結果






それからルカ


ルカGV6月後半分









7月分もこうのせます



数が半端ない・・・w


ためてた自分が悪いんですけどね!わかってます!



毎回みんなに更新して言われてます!



操作方法がわかれば頑張れるんです!ww



まぁまだ慣れてません(´・ω・)


RSの公式はるのによくわからんくて楽天のが使えたのが悲しい結末





orz







パソ音痴だからまだまだなれません・・・






とまぁこんな感じで







お粗末様ですノシ


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.