新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ヾ(。・∀・)ノ

2009-04-16
日記
お久しぶりです管理人です




胃が治ったのかどうかいまいちな状況・・・
なんでこんなにも痛くなるんだろう・・・・







露店

わざわざ代理露店もしてくださったのに><






ストレスを感じると本当に胃が痛くなるのが困りますね~;
最近それが多いのか頻繁に痛みが出る;








気晴らしにゲーセンに


前回のコインを使い切ろうと思い
INFさんこっちに戻ってきたのでまた行ってきました




そしたら



ゲーム




あら




ゲーム2


今度は私だけがジャックポット出してきました

ボールは少なかったですが前回より枚数多いです!



またゲーセンいかないと・・・
ここコインの預けられる日数短くて困る(´・ω・)







露店2




こんな露店が出されててもゲーセンいかなきゃ






















露店3



ちょw
名前伏せても二文字だからばれるってw










そんな感じのちょっとした平日

お粗末様です!


























オマケ



景品


ゲーセンでとってきた色々なもの
エヴァのカップラーメン珍しくて2個も取っちゃいました
映画公開記念なのかパチの新しいのが出た記念なのか
よくわからんがw

にんにくらーめんチャーシュー抜きって・・・(´・ω・`)ヘルシーなのですか?
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ぃ

ネタ提供~
ワッショイ!∩(゚◇゚∩)∩(゚◇゚∩)∩(゚◇゚∩)ワッショイ!
二枚だけってことは、2回ほど取り忘れてますな…w
最終章お楽しみに…w

Re:

みかけたときにSSだから見かけてないのがあるかもしれないw
見逃しててサーセン><

疲れてたり露店さっさと出しちゃうと露店回らないからその時に・・・・w

まぁまた看板だしてくださいw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.