新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

最近のGv結果とかなんとか

2009-04-09
GV結果
今日もいい天気ですね
ここしばらく天気よくてお布団が干せていいですね うん

久しぶりに朝マック行ってきました(胃が回復して早々かよ)
別に一人分じゃないんだから・・・!

その時となりに居たおばあちゃん(60ぐらいかな)

ジュースだけ頼んでましたが
14個って・・w3030円って・・・w
スーパーで1,5リットル買った方が安いぞと思いました・・・w
そのあとポテトも買ってたみたいですがどのぐらい買ったのが気になったけど
最後までいれなかったっていう落ち



マックで大量に注文すると店員が嫌な顔するっていいますがどうなんですかね
つとむさんどうでしたかね今度聞いてみよう(ハンバーガー20個とかカオスな個数買ってたはず)




そんなこんなで

はいどうも管理人です



ポルトメンバー早見表とか作ってましたが
今度SSでも乗せようかと思います
メンバー隠し撮りしなきゃ^-^;










とある夜中の出来事



ドロップ対決




景気付けにランルさんとドロップ勝負
かれこれ3回ぐらいやってますが
確か負けてたはず


今日こそは~と思い


2時スタートでソロ開始




場所は二人ともトラン南








はい






ドロップ対決2




今回は私が^-^



ドロップ対決3




どこでも嫌われるベイパーボルトさん
ランルは1Gで置いたりしてます
私は拾ったら即効破棄で(それでも拾う)



彼もUなんだ!













(´・ω・)~♪落ちがないー





はい
Gv結果いきまーす


久しぶりに追いついたな更新に・・・・





最初にルチのGv結果

4月3日ルチGv

こっちWIZなし1PT+二人ぐらいかな・・
相手は2PTちょい
完全に火力負けでした
一人ぐらい倒したかったなぁ・・・><
Gv後ザビさんが一人必死に耐えてたのを見て相手様が変態なぐらいに固いと言ってました
うん彼は変態だからその通(ry

次はWIZいるときにリベンジしたいです
ありがとうございました^^




4月7日ルチGv

こっち2PT弱
お相手様も2PT弱程
全滅勝ちでした
ネクロさんいて厄介だな~と思いましたがなんとか崩せました
最後は相手の団子崩し→攻撃が出来たのでばばっと倒せた感じ
ありがとうございました^^





あれ4月のルチのGvこれだけだっけ・・・
まだそんなにやってなかったか・・・・w








次ルーカ


3月31日ルカGv

こっち1PT程
相手様も1PT程
SEA☆FOOD復帰戦第2戦目
城塞さんに居た時にもやりました
相手剣士さんが増えてた感じでしたねぇ
最初お互い倒せないまま時間すぎてましたが
こっちの火力さんが相手を倒してからなんとか点数が動きました
失点分はランルの点数
一回目死んで→リザ即効パラ
いつも調子こいてるからこうなる(ry

ありがとうございました^^




4月3日プロレスさんとGv(途中抜けなのでSSナシ)
7800対0程で途中帰還
レベル差あるから攻撃当たらなかっただろうな・・・

ありがとうございました~




4月5日ルカGv

リリさんの知り合いさんがいるための相手様の後入れ
こっちBISナシ1PT+二人程
お相手2PT
始まって即効崩されました
範囲と剣士が驚異だな~人数が多すぎる
なんとか逃げて全滅負けを避けました

ありがとうございました




















そんな感じで少しのGv結果でしたが更新更新


お粗末様でした!

























オマケ




看板



ないから^-^;;;


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにカキカキします^-^

元気ですかー!元気があればなんでも(ry

最近ショックな出来事続き・・・携帯止まったり、パチで負け続けたり・・・まぁそれでもやめませんがね^-^

さてさて引退してもうすぐ半年がたつけど、ポルトはまだWIZ不足なのかな?引退してからというもの良い事も特に無く、やることもなくなったから、そろそろ復帰考えてるけど、装備も金もないからなー顔出す程度になるかもwまぁその時はまたヨロシク!

Re:

執事さーん><お久しぶりですわー;
元気そうでよかったです・・・(ノд`)ほろり

パチ続きしてるみたいで元気そうでよかったです・・・w

もう半年たちましたか・・早いですね・・時間の流れは・・
ポルトは相変わらずのWIZ不足ですね・・
PvもWIZナシとかでいく有様・・w

復帰してくださるならうれしいです^^
また執事さんとお話できるのがうれしいですわ><b
復帰心からお待ちしてます^^
皆待ってますし私も待ってますよ!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.