新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ポルトの色々な関係

2009-04-09
紹介
どうも管理人です


今日はポルトの人間関係などどうなってるのか~と
Pvが終わった後に話題になったので





一応昔から居る私が書いてみることにしました







おう!
やってやるぜ!




らくがき



字汚いことを思い出したので放棄


これじゃ統一も何もないので
ワード開いて書いてみました








●ポルトフィーノ早見表
~リア組編~

●おっさん(ザビ・廃人ランル) 現在ポルトのGM 

●ウォルコット(生春巻き) とんでもないボケ役ポルトのWIZ

●多湖作(seiun・lawliet) 管理人は昔の名前の名残でウインドさんと呼ぶ

●花葬(ホリさんDX・タイソン) みんなからはあっくんと呼ばれる

●ララ(silver) 武道と天使でポルトのGvに出る

この5人がポルトフィーノ設立者でもありリア組とも呼ばれる
あっくん以外は全員同じ大学に進学中


●皆が一回は疑問に思うあっくんという呼び名について
あれはリア組が作ったあだ名の一つです
別にリアルの名前と関係してるわけじゃないけどあっくんとなりました
私も最初違和感ありましたがなれました今では普通にあっくんと呼んでます
なんで通常会話と同じでリア組はあっくんと呼んでます
最初疑問に思う方多いと思いますが
これが普通なので慣れていきましょうw


●リア組の拠点地
大阪に集中してます
ポルトはなぜか関西人が多い
オフ会も大阪で行われます
今度は東京でやりたいですね



●ポルトフィーノの名前の由来
元は競馬大好きなウォルさんが名づけた名前です(ってかリア組ほとんど競馬好き・・?w)
ポルトフィーノという馬さんの名前からもらった名前
検索すれば一発で出てくると思います











こんな感じかな・・・
あと疑問あればコメ残しておいてください追加しますw





ついでに
ルチがポルトにはいった理由
→最初はGv専用アチャだったんで色々Gを転々しようとおもってました
最初は仮病のファミリアさんにすっごくはいりたかった(名前にひかれて)
そんな入ろうかどうかって時にうろうろしてたら
ウインドさん(多湖作)がポルト人いないから是非はいってくれと頼まれました

のちに聞いたらルチさん廃人だからほっとけばレベルあげしてるだろうから



^^;;;





まぁうん言われれば籠ります













そんな感じでポルト早見表でした~





お粗末様です!

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

追記

胡瓜アームsは=ザビsでおkでしょうか?
わざわざ、ありがとうです^^勉強になりました^^

なるほどな~
リア友でRSやってる人いないから、最初はもんのすごく、孤独に襲われながら
RSやってたな…w
なんかいいな~羨ましいな~

ポルトは名前もさることながら、会話も楽しいし、大好きだね^^
紋章もさりげなくピンク使ってたりで、最高でしw

ってか、ファミの絵いいな…w

長文駄文失礼しました^^;

新参者の私としては嬉しい限りの紹介です><

仮病のファミリア親衛隊はいつでもGメン歓迎ですよ^-^
Gvには期待しちゃだめだけどね!

Re: 追記

> 胡瓜アームsは=ザビsでおkでしょうか?
おkですそれでお願いします(爆笑)


簡単にまとめた程度ですが
ポルトはこんな感じです

とってぃさんの気持ちはよくわかります・・(あ、名前だしちゃった)
私も最初はそんなもんでしたw

でもなかなかいいGに巡り合えないんですけどね・・
少しでもポルトが好きになってくれればありがたいです^^
これからもポルトで頑張っていきましょう♪

ファミよく書きますw
落書き程度ですがw

Re:

簡単にばばっと書かせてもらいましたが
あれでわかれば幸いですわ^^

今後もポルトで楽しんでいってください♪
ファミリアって名前がひかれまくりでした
ファミが(ry


今後ともよろしくお願いしますわ!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.