新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

金鯖終わりまして 個人的メモ

2017-09-08
日記
どうも管理人です 最近文字ばかりなのでそろそろ画像付きでアップしたいと思いますが
本当にPCの調子が悪いです

SOF1番のPCに詳しいSOBORON先生(どのSOBORONかはご想像にお任せします^^)
にさえPCの取り換えをオススメしますと言われてしまいました。
動画もとってるから仕方ないとも言われましたがそれ以上に重くなってるのが事実
そろそろ替え時かな・・・


さて金鯖終わりました。
なんだかんだでシフ君が704で終わりました。
シフが今更ながら楽しかったです
なんででしょうかね今更ですが。

鯖に戻してからみんなで時森秘密もいきました。
余裕装備で俺TUEEEEEもして楽しかったです。




金鯖次回に多分使えるメモ 

レベル上げ
パワキ+バッチ+スフィアありだとすごく早い(早い ※ただし手伝いがいるときに限る

☆レベル1~GD
→このGDで100近くになったら蜘蛛に行く
→蜘蛛で180ぐらいあがったらリッチにいく
→リッチ250ぐらいで終わったら赤目亀に行き走りながら狩る
→終わったら赤目倉庫のデスナイトに雑魚狩ながらいく
→330ぐらいになったらフォーリンボス
→フォーリン終わったら王宮エルフ
→サソリ 500ぐらいまで上げられる(´・ω・`)

ソロの時
GDいければGD
終わったら滝にいく
滝後はパブル
パブルで適当に狩る→200


毎回低レベルで悩むので
適当に殴り書きしときます。


とりあえず金鯖も終わったので
メインクエをやってから欠片だし再開ですね
シフとWIZ作ったのはいいけど
キャラクターページがまさかの2ページになって
メインのWIZが後ろのページになってしまったのがすごくめんどくさい(;・∀・)

とりあえずGVの結果もたまってしまってるのでそれもそのうちアップしたいと思います

金鯖の思い出のSSも載せなきゃ・・・



最近腕の調子は良くなってます
PCにだいぶ向かってられるようになりましたが
金鯖も休み休みプレイしてましたが
まだ痛みがあるのでまだまだ続きそうです(´・ω・`)

ではこれにて(`・ω・´)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.