新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

金鯖をちまちまやってますよ

2017-08-05
日記
ぼちぼち金鯖やってます

今年は24時間生放送みたり 金鯖一緒にやってくれる人がいたので一緒にやってます(∩´∀`)∩

キャラ枠も増えるってことで
キャラかぶりが嫌だったのですが・・
考えた末にWIZを作成しました。

元々RSはルーカでスタートしたので
1からWIZを育てるのがすごく新鮮でしたが

メテオ強い( ゚д゚ )



とりあえず鏡キャラとして
運キャラとして育てていこうかなと思いました(´・ω・`)
腕相変わらず痛いので長時間はできないですが ちまちまやっていきます。


(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.