新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

なんか新しい秘密がアップされてたので

2017-07-06
攻略系
どうもお久しぶりです。
愚痴書いて以来ですね
SS編集しようとしたらまたPCフリーズしたので再起動もめんどくさいので文章だけ載せます。
直り次第SSのせようかなと思いつつ・・・


7月17日 追加情報
トキさん情報提供ありがとうございます!

〇ダンジョンの中のMOB倒し忘れで報酬数変動あり 
マップの色が違う所だけ倒しても少ないままなので 全部倒さないと5個もらえないっぽいです
〇MOBスルーでクリアは経験値のみ 清水アイテムは手に入らず



今回のアップデートでハードモードと新しい秘密が追加されましたね
ハードモードは出遅れたのもあってか周りのガチ勢の方々に圧倒されてます
行きたいけど 足引っ張りそうで怖い
でも一回は行っておきたいかな うん・・・

んで新しい秘密ですが2時転生700~いけるみたいですが
経験値結構おいしいぞ・・・?

ダンジョンの難易度的なものは簡単ですが
中のMOBが硬い
SOFのメンバーで行きましたが1クリックで死ぬ敵はいなく、みんなでボコって進んだって感じですね。

ただ久しぶりの秘密だったので皆でキャッキャしながら行きました
楽しかったです。
ステ20%カット?っていう制限付きだったので
人によっては装備が外れるかも?
私は全身スキル装備で特に問題ありませんでした。


ダンジョンの中身はMOBはスルーでもクリア可能っぽいです
中央に魔法陣があるので
それをリーダーが触って終わり

倒したMOBの数で最後の報酬が変わる?
とのこと
まだ確認してませんが・・・
公式に倒した数で報酬が変動しますって乗ってるので
やっぱり倒した方がいいみたいですね


ただまぁ即死攻撃来るだろうなーって思ったら
本当に全滅しました(笑)
リッチェ・・・・


個人的に
〇霊+闘士のハイブリ (このレベルだからハイブリも何も両方できるだろうが
〇BISorWIZの回復スキル持ち (回復速度に自信があればいなくてもいいかもね
〇サリーン装備してくれる火力さん

がいればクリア早いかな・・・
知識のみはちょっと厳しいかも
低下次第かもですが

ワームが結構いいダメでるので
低いHPで行くのは危ないですね
1500確認しました
魔法抵抗もカットされてるので
人によっては痛いですね

ペアハンでも行けなくはないと思いますが
すごい時間かかりそう


クリア報酬は
試練のクリスタルではなく
「異界の清水」というものがもらえます(報酬の名前清水Pとかけてるんじゃね レイドック:談

300個集めるとBFUのアイテムがもらえます
ただ、もらってもそれだけじゃ使えないっぽいですね
何度か解放みたいなのしないといけない・・・みたいな・・・
とにかく沢山必要になる・・・ってことですね はい


そしてその「異界の清水」は銀行にはいらないので
BFUが欲しいキャラで秘密にいくしかないですね。
交換した遺物も銀行に入らないとのこと

地道にいくしかなさそうですね
でもダンジョン自体はそこまで難しくないので
経験値倍の時とかめっちゃおいしいかも


ポタは秘密の入口にいるNPCから買えます
1を押してもらえば買えますので参考までに


ではまたなにかあれば
追加していきたいと思います
まだ腕が痛いのでRS自体本調子でできてませんが・・・(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.