新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

色々三月ネタ

2009-04-08
日記
どうも管理人です
やっと胃の痛みも治まり日々回復してると思います・・・
まだイラとすると胃に痛みが走りますが・・・

この痛み癖になりそうで怖いな~・・・













最近囲まれる事も増えたしな~

かこまれる







はい
たまりにたまって
長くなりましたが三月ネタやっていきまーす








一週間程御休みしてた時ありましたがそうでもなくネタ豊富でしたね



さくっと最初のネタ





はい
三月はもちろん
ホワイトデー


ホワイトデーイベント


記念にルカでキャンディーだしてみましたw



協力してくれた方々ありがと~







そしてバレンタインの時にあげた方々からお返しが・・・



ホワイトデーおかえし2


ホワイトデーお返し


わざわざ用意してくれてありがとう><
すっごく嬉しかったです(*ノωノ)
大事に使わせていただきます^^






ルーカ出てきたんでルーカでの出来事をば


ソロでミズナうろうろしてたら



ミズナに遭遇



出会いました有名な蜘蛛さんミズナ

でかすぎ・・・・w



ミズナに遭遇2


誰もいなかったのでたまたま持ってた課金心臓でメテオでうち逃げしてみました
これが歩くのが早い早い
油断したら殺される・・・・・!



ミズナに遭遇3



なんとか倒しましたが・・
ミズナの矢が出なくてちょっとショック
ミズナ矢欲しいw(毒2おpとかおかしい矢)












新秘密


新しい秘密もさっそく行ってみました
久しぶりにポルトIN納骨秘密



しかし今までの秘密の中で一番難しいと思いますこの秘密・・
敵のダメがおかしい
オーガにダメ4000食らいました(ルチHP4200ちょいだったはず)
これHP2000とかでいったら即死するんじゃないかって思います
運テイマよけないと無理だろw


コツとかつかめば大丈夫なんだろうけど
普通に死ねるw

BISとWIZ絶対とか
オガとか廃坑秘密を思い出しますね
高レベルの秘密もそんな感じになればいいのに・・



一回目は失敗しました・・
時間ぎれでw

皆それから物資持ってきて二回目にて


新秘密2

やっとクリア
経験値はうまーですが・・
物資使うな・・w

課金心臓刃油持参しましたが
大変だった・・w




406~435まで楽になったみたいだし
たまに行こうかなと思ってます











休憩がてらに西口に


久しぶりの三人


久しぶりのメンバーいたのでSS取っちゃいました
剣士さんはあの☆様
いつのまにか剣士でソロしていて・・w
たまにはレトのGに顔だしてくださいw










3月ドロップ

3月は
うん
自分もがっくりするぐらいドロップ乙でした




レトドロップ


唯一でたこの全異常抵抗指・・
こいつ4回再構成でもう4憶も吸われてる呪の指と化してます・・・
次で成功しなかったら



赤字・・・・orz





ルチも再振りしてソロできるようになったので
ソロしてみました(大好き!モリ2外周)←管理人のキャッチフレーズ


モリ2外周昔ほど混んでませんね~
レトが一番わんさかだったような・・・・




ルチドロップ



なぜお前がDXU2個もだす



レトで中部南あんだけ籠ってるのに
なんでこいつであっさりポンポンでるんだよー!ww


って感じでした

まぁエサDXUでしたけど

エサの値段で売れたので満足満足







そして姫光が・・・・!


最低^^;


とんでもないネタ品出してくれました(アクアドラゴン秘密にて)
これ逆だったら神になれただろう



メインクエの秘密の敵は全部倒しましょうね!






そしてルーカが・・・・・




なぜ・・・



もうネタはお腹いっぱいです



















(;´г`)









最近放置してると





とってぃさん


こんな耳きます


とってぃさんわざわざ耳ありがとうw





そしてマッキー



マッキー耳
マッキー耳2





これは悪質もひどいだろwwww
少し落ち着いてくれマッキーw




マッキー耳3



ランルの腕ときゅうりが間違えられる時点で吹いた



ランルどんだけ細いんだwwwwwwww
















つとむから

つとむから卒業式のお祝いの花火いただきました

いっぱいありがとうね^^






そんな感じの三月ネタでした






長くなりましたがお粗末様です


























オマケ



露店


雅とスカイプしながら近くで露店だせたんですが

色々露店看板変えてて
発禁系までも書いたりされて大変でした・・・w

あんまり過激なことを看板に書かないようにw



スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お初・w・

あ~恥ずかしくて、赤面してしまった…
|WC| λ............トボトボ

↓翻訳サイトで英訳してみた・w・
No, it is not a cucumber. It is an arm of ranru.
声を出して、笑ってしまった…
これが、耳メテオっていうやつか…w

Re: Re:

> →No, it is not a cucumber. It is an arm of ranru.
>
> wwwwwwwwwwww
> わざわざ英文ありがとうwwww
>
> コメみて普通に吹いたわw
> 今度ランルにあったときにきゅうりを並べて写メしますね^-^w
>
>
>  

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.