新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

バジ日記その16

2017-01-30
バジ日記
とても賛否両論が多いバジ3打ってきました。
ってか速攻5スロに回されたせいでバジ2が完全に消えました

まぁそうだよね回収できる方20に持っていくよね。


わかってたけどさ( ;∀;)

個人的な感想と写メも何枚かとったので
閉じておきます。
ぎっくり腰になってから行ってませんよ ってか痛すぎていけないよ・・・(´・ω・`)





初打ちは12月28日
9月からあんまりにも負けが続いてなのでスロット自体行ってませんでしたが
12月になって少しずつ浮いてきたな~と思いつつ
バジ3導入されてたのでそこでさっそく打ってきました。

今回のユニメモは詳しく日付まで載せてくれてるのがうれしい


でもまどマギみたいにミニキャラなんで出してくれないんですか すっごく期待してたのに


とりあえず演出が全部新しくなってる所がとても( ・∀・)イイ!!
前回あんまり出てこなかった豹馬様も演出あったりなんたりで
もう毎回でるたびに顔がにやけてしまうから本当困る
どうしましょこれ(・∀・)ニヤニヤ


キャラデザも絆の人から2の千葉さんに戻ったのね
若干イラストが変わってる感じがあったけど・・・
でも新しいアニメーションだから文句は〇ございません


今回のバジ3は周期性のCZになったのはやじきたスタイルだから嫌いではないけど
ボーナス重い
周期も見えないからなんともいえないゲームシステム・・
打っていくうちにわかるんだろうけど まだ解析でてないしね・・・(´・ω・`)

初打ちはとりあえず+になりましたが
今までのバジリスクシリーズから考えると本当に増えないw
今までの純増で慣れてると今回はかなり少ないなーって思っちゃいますね 仕方ないんだけどね

ただ単発確率が低い気がする
引きなんですけどね 今のところは単発2回ぐらいしか引いてないような

ガルパンシステムなのでベルをひたすら引けば勝てるし
なかなかレバオンに力はいる
(けどたまにデキレっぽい所がある気がするぅ


ただ争忍チャレンジwwww
あたんねぇよwwww

大体刑部たんスタートだし(´・ω・`)
設定差かなりありそう
しかも刑部の奴になるのに限って以上にリプレイが出ないストッパーがかかるっていう

低設定は本当に打てないですね・・・('A`)
(一回豹馬様まで出たけど普通に負けたっていう本当豹馬でて負けるのやめてください震えるから)

初打ちで手に入ったのは

バジ3 朧

この朧たん可愛いんじゃ~



バジ3 婿

ああもう最高にかっこいい
本当にありがとうございますorz


普通の戦ってる時の豹馬様写メとってねーや(´・ω・`)とらなきゃ
あと3Dキャラ可愛いけど個人的にはねんどろいどにしてほしかったな・・・

瞳術のPVも全部新しくなって
アニメファンも嬉しい中身ですね( *´艸`)




まさかのようつべにあっぷされてたので
ずっと見てます
1分30秒に出てくる豹馬様が最高にかっこいい



とりあえず
天井まで追いかける必要はなくなったから
ざわつきなければ即やめできる分はいいかなと思ったり、
ボーナスでゲーム数リセットもされないので
ボーナス引くタイミング自体では引き損ないからいいかなと思ったり

出玉抜きで考えたら私は嫌いじゃないですね(´・ω・`)

まどまぎ2みたいにファンのための台ってな感じ・・・



そして今回は
バジ3 4回目にして


バジ3 真瞳術

やったぜ

最初子役でなくて絶望してました
赤文字のデカボタンで倒したんだけどベルナビは2.3%らしいですね
薄い所引いた気がする


バジ3 真瞳術その2


真瞳術って出てる所で止まってくれない本当無能

今回はバジ2同様子役で全部上乗せ
真瞳術中にボーナス引けば
ゲーム回数上乗せ
ここで増やさないといけないらしいです

まずボーナスは本当無理だと思うよ うん

最初ベルナビばっかであわあわしてたw



バジ3 真瞳術結果

うん・・・・
5個・・・
バジ2と同様と考えたら7個ないとダメなんじゃないかと思うけど
まぁないよりはマシと思う(´・ω・`)


この時1000枚出てたのは
出始めからワールドアイズ流れて
そこからうまく無双連撃を引いたり
上乗せ引いたりして続いてました
そこから気づいたら23話

あああこれは久しぶりにエンディングじゃないですかーやだー!
と期待しながら
しかしもうストックはない

ここはバジ3の見せ所
ベルナビで 己の引きで継続するしかない


まぁいけるっしょwwww余裕でしょwwwwww
ここまできたしwwww初打ちエンディング補正あるでしょwwwww




バジ3 結果


おい


5対6とかそんなんだった気がするけど
蛍火に殺されまくったよ
脅威のリプレイ率


あとちょっとだったのにうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

今回6対8でも負けるから
やっぱりだめかと思いました・・・・

ああ見たかったな・・・(´・ω・`)


ただ次回ここまで行けるかわかりませんがね・・・・





とりあえずエンディングまで頑張りたいと思います
ではこれにて(・∀・)ノシ






スポンサーサイト

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.