新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

去年GV結果と今年のGV結果12月分~1月分

2017-01-29
GV結果
どうも記事書くのはお久しぶりです
どうも なんか一時期すげーアクセスしてんなって思ったら某スイーツ悪魔さんがツイッターでここの記事の一部だしてから
一気にアクセス増えたみたいです
通常少ないから急にアクセス増えるとびびるんだ><

でもURL載せてないのにすごいアクセスだった すごいねみんな
某スイーツ悪魔さんがすごいんだな・・
まぁ人気者だししょうがないね?


さて
今年に入ってから猛烈に運が悪いです リア+RS含めて・・・

リアの方で99%決まってた予定が破綻
鏡6枚連続無事に死亡
新年GV2秒で即死
祖母が倒れるも北海道吹雪すぎていけない(なんとか無事に治りました
人生三回目のぎっくり腰←いまここ

う、うん・・なんだかな・・(´・ω・`)
不幸が重なりすぎてる
まぁ鏡は期待してないけどさ・・うん・・・


良い事なんかあったかなーって思って考えたら




武器チケ




あ^~


当たってました
初めての武器チケ

指チケじゃなくてよかった
まだ交換してませんが
おp増やすのに悩み中:;(∩´﹏`∩);:


あとバジ3で真瞳術引いてたな・・・
その記事はのちほど


とりあえず たまってたGV結果載せます


161226.png


161227.png


161229.png


161230.png

一年間GVありがとうございました。
またよろしくお願いします。

そして2017年1月~GV結果

170108.png

開幕2秒で死亡( ^)o(^ )

170109.png


170110.png


170115.png

170116.png


170117.png

170122.png

170123.png

8戦3勝5敗

対戦ありがとうございました
天使が欠損でてしまうのでこれからがちょっと厳しくなると思います
募集してますので気になる方や体験で出てみたい方は気軽に声をかけてください

では(´・ω・`)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.