新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

あけまして2017年

2017-01-03
日記
どうも管理人です。


今年の年末はSOFメンバーでユニバにいってました(`・ω・´)
かなり寒い中歩き回ってましたが
楽しかったです!

年末はりぽた



ハリーポッターも乗れたし!
0時迎えたのは4人でエレベーターの中でしたが(笑)

ユニバのスタッフさん優しすぎて本当楽しい年越しになりました。
本当にありがとうございます、丁寧に案内してくれて・・
もうこっちは( ^∀^)ゲラゲラ笑ってそれどころじゃなかったのもあったけど・・・w

またいかないとならんな・・
いきたい(´・ω・`)

疲れたけどね・・!
でも楽しかった!
色々話したり笑いまくってたし!
年末はいつもRSで迎えてますが今年は外で初めて迎えました
SOFメンバーと一緒に迎えられてよかったです(⋈◍>◡<◍)


オフ会記事は書きません!
ほぼ食べてただけなので!w

きっとそのうちろろにゃんが飯テロブログ書いてくれると思うのでそっちのほうみてください!(投げやり


年末一発目に食べたのはたこ焼きです
たこ焼きで始まってたこ焼きで終わりました



個人的には1月からリアルの方でいきなりクライマックス状態で始まる一年になりますが
頑張っていきたいと思います

しかしまた大阪にいきたいな・・・

RSも装備改良から
お金作って個人強化を頑張りたいと思います

また一年よろしくお願いします(*'▽')

(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.