新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

11月と12月のGV結果ですよ 今年もあとわずか

2016-12-23
GV結果
どうも管理人です
なんか色々やってて結果載せてませんでした すみません


ちょっとSOFの方ではトラブルがあったので
正直GVが今後厳しくなりそうですね!

ただでさえ人も少ないし死にまくってる内容ばっかだし(´・ω・`)
それでもめげずに楽しくやってるからいいんだけどね



とりあえずどうなるかは運営次第ってことでGV結果載せます


161120.png


161121.png


161122.png


161128.png

161129.png

11月はここまで
対戦ありがとうございました


ここから12月


161204.png

161205.png

161206.png

161211.png

161212.png

161213.png

161218.png

161219.png

161220.png


対戦ありがとうございました

SOFは年末は12月25日~30日まで毎日GVやりますので
最後の盛り上がりできればいいなと思います





ではこれにて(´・ω・`)ノシ




おまけ



コクーンネタその1


BBA・・・?
どうみても可愛い女子なんだが

コクーンネタその2

200で消すつもりのシフ君
名前も適当な名前でつけちゃったのに
SRが現在2体もいる
切ない
とりあえず欠片だしの子として生かそうと思ってます・・・






クリスマス こくーん

!!!!!






クリスマス こくーん2


さいかわ


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.