新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

公式オフ会! IN東京

2016-12-09
オフ会
今回も参加させてもらいました(´・ω・`)
いやまさかまた当たるとはね・・どうもお久しぶりです
毎回運営さんありがとうございます。



SOFのオフ会ほど気合はいれてないので写メはとってませんけどね!
しかし今回は色々と声をかけてもらえました
今までSOF?知らないですね^^;状態が多かった

狐さんとロロナさんと待ち合わせして会場に
会場外でサイド先生に遭遇
結構キャンセル待ちが多かったのでびびりました
前回の時は全員入れたから今回は結構漏れたみたいですね


先生は・・落ちたそうです( ;∀;)センセイ

ろろにゃんはキャンセル枠で見事に入れました


リアルガチャはSPロトでした

狐さんはハサミだったかな・・・


ろろにゃんは鏡でした
解せぬ・・!



くじ引いて街で別れて
三人見事に分かれて(笑)
しかしまさかの同じ街に

フェリさんと遭遇!!



うおおお・・ムシャのほうで声しか聴いたことなかったフェリさんじゃないか・・・!
生フェリさん(*'▽')


※10周年の時とPVP対戦の時にいたらしいですが会ってなかった


色々話しながらお友達も紹介してもらったり
同じテーブルに妖精の尻尾の人とも一緒になって
名刺渡した時に 豹弦さんかー^^と言ってもらってすっごくうれしかったです
今まで・・いわれたことないから・・・!

そのあと他の人にも豹弦さんですか?
よくGVで~とお話してもらったり( *´艸`)

名前が名前だから男性かと思いました!とも言ってもらったり( *´艸`)



口悪いBBAで有名ですよ(*^-^*)


でもなんだかんだで
SOFもボチボチと知れ渡ったのかな・・!
うれしいね!
そのあとGVで出会ってこんな叫びもしてもらいました

GV叫び

返す暇なくてすみません茶の間さん奇襲くるんで切羽つまってるんです(笑)


そのあとイベントぼちぼちやりながら
名刺交換の時に
風林で一緒させてもらってるdelioさんとピカレスクさんとお話する機会ももらいました(*'▽')
その時に一緒にラオールでよくみかける剣士さんのモハメドさんも一緒に絡んでもらいました・・・!

イケメンに囲まれたよ!やったね!

正直今まで運営のオフ会で
ここまで大量の人と絡んだことがない(笑)
コミュ障すぎるからしょうがないね(´・ω・`)ウン
名刺?毎回余るよ!


しかもあかりちゃんにもあってしまったしwww
あけみんから話聞いてたからまさかあかりちゃんいると思わなくて笑ってしまったわwww


色々話して盛り上がってました
いやWIZ仲間少ないから嬉しかったです
色々話できてよかった(*´▽`*)



そのあとの抽選会は相変わらず外れで・・

名古屋の方で初参加のパラにぃさんが当ててるという・・羨ましい('A`)


景品のほうがしょぼくなっててなんでだろうなーと思ったら
前回のオフ会の時にRMTで売れていったみたいですね(´;ω;`)
正直やめてほしいです・・
売った人は引退者らしいのでもうRSのアイテムはどうでもいいんだろうけど
現在やってる人にはすごく迷惑です・・・


私はリアルグッズ目当てで来ているのもあるので・・
公式オフ会あるたびに何度かさせてもらってますが
正直萎えますよね(´・ω・`)

そして今回ハガキもらいましたが
この年賀状のシフ

あれ・・?

前にガールズオフ会の時に私たちのテーブルの案じゃね・・?!
嬉しいですね!選ばれたの!

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


やっぱ隼先生 絵がうますぎる(´・ω・`)
シフがいい感じにイケメン
ファミ可愛い!




なんだかんだと2時間あっという間になり解散になりました。

狐さんは別行動で

ロロナさんはすごく体調が悪かったのでそこで解散になりました


私も疲れたので
ささっと帰宅ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



今回絡んでくださった方々ありがとうございました!

またオフ会で会えればよろしくです(´・ω・`)ノシ
RSでも遭遇したら声かけてください!
喜びます!


文章ばかりですがこれにて(´・ω・`)ノシ




おまけ


SPロト結果

オフ会でもらったもの結果

うおおおおおお?wwwwwwwwww

これは?wwwwwwwwwwwwwww







きたか?wwwwwwwwwwwwww



















オフ会でもらったもの結果その2

真面目にコレジャナイ


ってかハルヒのコラボが来るのね・・


ハルヒのスロットも近々でるからその宣伝かと思っちゃった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.