新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

久しぶりの異次元だよ!

2016-11-20
異次元・鏡
連続更新です。
とりあえず最近は鏡キャラを増やすことに専念しようかと思います
@1枠マスケの裏職のためにあけていますが
もう欠片だしキャラ作っちゃおうかな・・と考えてたり

鏡したいじゃんしね うん(´・ω・`)


とりあえず装備改良をちょくちょくしていこうとは思っています!ってことで第一弾!


異次元だよ!

BFUを背中に決めました(`・ω・´)
色褪せ鎧と思ったけど
結局タレンの方がいいのでタレンのままにします


近くには自称異次元失敗しませんから ろろにゃんと
めっつの近くで鏡やると成功率あがる 幸運の持ち主めっちゅんと
他人の運を奪い取るダイソンのランルを近くに異次元を開始



異次元だよ!2


なかなか背中みないので(BFU自体も少ない
最悪背中だけ残ってほしいな・・・と思いつつ・・・
ドキドキしながら異次元にセット



このドキドキはバジ絆の真瞳術を
通常BCから引いたドキドキと似ている(どうでもいいバジ講座→通常時のBC当選時の一部(0.01~0.07%)
(そういえやビルビル絆で万枚出たんだってね みんなにロト奢れよ(# ゚д゚ )





ハァイッッッ!!






異次元だよ!3

こ・・・これは・・・



えーと・・・



欠片だし代行します^^^^


お金ためないとね・・(´・ω・`)


でもまぁとりあえずおp乗っかったので
よかったかな
パラにぃさんにも勝ちだね!と言ってもらえました


チケットでオプション増やせるようにはなってるから
一応完成ちゃー完成でいいのかな・・・

ただチケットが今高すぎる・・・
700って(;'A`)

35%クレストも欲しいのにお金なさ過ぎてハゲそう

でもとりあえず乗っかったのでよかったです


また改良していきたいと思います(´・ω・`)ノシ
ではこれにて


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.