新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

11月GV結果!火曜日はドラマを見よう

2016-11-20
GV結果
連続更新です
火曜日はドラマ・・ガッキーのドラマです
せいたさんが大好きらしいです
それにつられてめっちゅんもガッキーに恋したらしいです



部屋にテレビないので
テレビ見ながらRSやってみたいですね(´・ω・`)
よくアニメ見ながら~は聞きますけど
私はニコ生か
音楽聞いてるかのどちらかですね・・狩り中は・・・


あと東京オフ会受かりました!
また参戦したいと思います(´・ω・`)


さて11月のGV結果です。
まとめます

合併して新しい人が三人も来てくれました!イク鯖の時は合併したての時全然こなかったのでw
SOFには新しい出来事でウキウキでした(´・ω・`)♪

火力とリトルさんなのでありがたいですね!しかも高レベル!
しかもアチャさんに至っては 入ったばかりなのにベムベム・・違うビルビルに槍まわしてるし
もうね 本当恥ずかしいよ><

これからも楽しんでGV出てくれるとありがたいです!



161101.png


161106.png


161107.png
合併前ラストGV!
あの日負けてたのでリベンジできてよかったです(`・ω・´)

161108.png
合併後すぐに同鯖ですが相手いなくてインテさんからやりませんか~とお話がありました
合併しましたけどこれからもGVよろしくお願いします(´・ω・`)

161113.png
火力痛すぎ
4タゲで3秒ぐらいで蒸発してしまった 痛いよ(´;ω;`)

161115.png
この時のあの日さんとはいろんな意味で熱いGVでした
ここでビルビルが槍をもらう事件が発覚



各G様対戦ありがとうございました

前回装備を載せましたが
また色々と悩みに悩んで装備変更を考えてます
ない頭で考えるとしんどいですが(´ω`)

リーリーの吸収装備も一緒に作ると決めたらもっと大変なことにぐぬぬ・・・
とりあえずお金が足りない
試練貧乏ですよ 本当


とりあえず一日クエしながらBFで吸収つけたり素材集めたりします・・・


ではこれにて(´・ω・`)ノシ

あと残り1記事更新して欠片だししてくるよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.