新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

WIZ900なので装備まとめるよ

2016-10-29
ステ装備等々
浮かれて今やってるロトキャンペーンに釣られてみた

ロトセットその1





ロトセットその2



(゚Д゚)ハァ?


こいつはひどい
もう二度とプレロト買わない











900達成その2

やっとこさ900になりました

前にも書きました通り装備をまとめたいと思います
まだ改善しなきゃいけないところがあるけどとりあえずね
スキル装備品は載せません しょぼいので(´・ω・`)
初期支援は現在で382(天球込

GV中は載せる装備品で290ぐらいだったはず がくっと下がる悲しさ


前回の転生前のルーカさんのステ云々のまとめ↓
転生前最後の装備まとめ

やだ前のほうがちゃんとまとめてるえらいじゃない・・・


しかし転生前とはいえ 装備変わったなぁとしみじみ
※記事は2012年のです


2012年はこれで何とか出来て
今はこれじゃないと何とかできないとか
時代の流れはすごい


ステ


GVステータス

BFエンチャで数値よく変わるけど今はこれで固定かな
その時で装備を付け替えてます


装備
まだNXにしてないのは仕様です



愛用装 手

地味に役に立ってるカンニ
だけどそのうち変更するかも

愛用装備 鎧

3解放一発で開いたタレン
BFエンチャはゴミオプションしか付きません

愛用装備 腰

腰にいい加減火吸収ついてほしいです
つきません

愛用装備 首

最近手に入って解放済み
この首ベースで指も変更しないといけないのに最近気づいた

愛用装備 杖

IF10にしたいけど
新しい杖でたから無理に10にする必要なくなりました

愛用装備 足

これもNXにしたい
鏡貸云々でまだしてなかった

愛用装備 頭

火吸収つけばさぁ・・
変えられるよね?

愛用装備 背中

そのうちディザスターに変更する予定
でもヒーローの浮かぶのがやっぱり好き



ミニペット合成

ミニペット合成

光と闇は別キャラから移動しました
最初合成スキル発動しなくて焦ったけど1ページ目にペット揃えないとだめなの知らなくてすごく焦った記憶があります
合成スキルになってよかった



コスチューム

コスチューム中身

35クレストほしい('_')

装備変更が何度かできそうなのにわかったので
また装備集めたり
異次元したりやっていきたいと思います

しかし

お金集めないとなぁ・・・

GDでB8ラッシュしてる分神秘をため込みにため込もうと思ってるので
売るとき大変だけど
買取倍が楽しみです



ではこれにて(´・ω・`)ノシ


追加
書き終わってから気づいたけど指書いてませんね(´・ω・`)
TRSワーム×7
シールド
ソウルです

黒竜つけたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.