新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

3月Gvけっかー 他いろいろ

2009-04-05
GV結果
どうも管理人です

前から乗せてるように胃まだ痛いです・・・



月曜日からこの症状が出てもう日曜日に・・・
一週間弱で3キロも痩せた・・・



体は正直弱ってます・・・(´へ`)
好きにものが食べれないっていうのに
辛かったり・・・


健康って本当いいことですよね

うん・・・


バイトは昨日今日休みました・・・

日曜日分は出ようと思います人いないので

店長も心配して電話してくれましたが・・
明日になっても治りそうにないなー・・
腹痛は止まりましたが胃がダメです・・


動くたびに胃に痛みが走る・・・
胃潰瘍なのかな(ノ∀`;)






胃以外のところはたぶん元気なんで
大丈夫だとは思うんですが・・・


まぁ暗い話は置いといてRSの話題に





3月分SSまとめたら
結構な量になりました

なのでわけようと思い
GV結果のみ先に乗せようと思います



先に姫光

姫光Gv結果


姫でのGv面白い~と思いつつ皆に万病投げたり色々仕事してます
まだまだ未熟ですが楽しんでます~
お相手ありがとうでした^^





ルチ


ルチGv結果



今回はポルト結構Gvしてるなと思いつつ・・・
参加によってはって結果多いです
安定した参加率になればいいが・・・

私もそれなりに火力あげていきたいです はい
剣士さんの参加率がよくなってきてるしタゲ合わせを頑張っていこう


お相手ありがとうございました^^









ルーカ


ルカGV結果



有名どこのGとのGvでしたので
覚えてるの多いです
クイーン戦は個人的に楽しかったです
したらばで色々かかれてるGだからどんなものかなって
思いましたが・・・
接戦多かったので楽しかったです

お相手ありがとうございました^^









3月分Gvはこんな感じ
まとめてやっと終わった・・・・w
















オマケ




キャンペーンでくばられたあのもふもふ


もふもふとドラゴン

これ







ランルがのってくれたんで記念に後姿SS取らせてもらいました








もふもふとドラゴン2




かわええ・・・(*´д`*)

もふもふ可愛い・・・
















メインクエ終了!



ようやく姫光のメインクエ終わりました
長かった~


これからそれなりに稼いでほしいです・・・はい・・・
























こんな感じで
残りの3月ネタは後ほど


お粗末様です~





















オマケ


つとむ戯言


つとむも意味わからん・・・・w
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.