新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

今更ながらテイマのペットを変更して欠片出しをしてみた

2016-10-24
日記
たまにはGV記事以外もね
どうもお久しぶりです 最近WIZの名前をようやくめっつんに覚えてもらいました

ちなみにせいたさんにもいまだちゃんと認識してもらえてません 漢字は不評です


しかも合併するからルーカに戻すチャンスとおもったらまたつかわれてました\(^o^)/
まぁしょうがないんだけどね
カタカナって名前作りやすいしね・・・
WIZの豹弦は結構気に入ってるのでそのまま使います・・・
公式オフ会の時とか恥ずかしいけどね・・・いうのね・・・

あ、東京のオフ会だけ応募します
リアルグッズ欲しい


今頃合併の感想言うのもあれですが
また合併なのですねぇ・・・
うーん3鯖かぁ

これで軽くなるならいいけどねぇ
しかしライトニング鯖には気になるシフ武さんがいるので
仲良くなれるといいね・・・!ってか人増えるかわからないけどね・・・!

レイドがどうなるかはわかりませんが(´・ω・`)
50人ぐらいになるのかな なんかしらの変更ないと0時の競争がかなり厳しくなるね・・・!
まぁwIZぐらいしかまともにいってないけど・・・



さて本題
題名にも書きましたが
今更ながらテイマで別のペットを使ってみました(とても遅い
テイマ何年やってるんだ・・・って感じですけど( ^)o(^ )

ファミ愛はそのままだったのでずっとファミでした
でも転生して10キャラになって かけら出しも再開したのでテイマもださないとなーって思ってたら
ほかのキャラの効率が良すぎて
テイマがすっごい時間かかる
ペットが弱いわけではないけど
特技命令でタゲとっても回避してるせいか攻撃されてても攻撃をしてくれない始末
う、うーん・・・・(;・∀・)

それでイライラしててもうどうしようもないので
テイマのアップデートを見てから消すかも考えてましたが・・・・
収容所レベルなので そういえばガーゴイルってプチ範囲だったけどなんかいいっていうのを聞いたなってのとふっと思い出して

調べて某有名なテイマさんのブログを参考させてもらいました


さっそく調べてガーゴをテイムしに行きました。
しかしテイマ自身の攻撃力がありすぎてガーゴイルがなかなかテイムしてくれない
ってか説得3回で死んでる

(´・ω・`)


お テイムできた・・・

ガーコは属性攻撃なのに攻撃力に依存・・?
なるほど
楽に攻撃力出せそうだ

テイムして実験で収容所に移動

適当に殴ってみる


gako.png


(゚Д゚)ハァ?

え 何
こんな簡単にカンストでるのこの子・・・

すげぇ・・・:(;゙゚'ω゚'):
ああ・・これは楽だ・・
なんでもっと早く気付かなかったんだろう

20分ぐらい短縮されたよ・・・・




でもやっぱファミが一番かわいい

風雨乗らないのでテイマの覚醒もとってないのでついでに覚醒もしようかなと思いました

片方はたこ焼きで名前決定もう一匹はGVの時に画伯にきめてもらおう




テイマの転生ペットも調べましたけど イマイチな感じなので
ガンガンレベルもあげないでこのままかけら出しキャラにしときます(∩´∀`)





そして今日


きました ついに


900達成!

ああ ひどい見えない
ってか試練おいしくなりすぎぃ


900達成その2

ハイッ!!


レベル900達成しました!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



900ってことなので
装備でも晒そうと思います
ちょうどいい区切りになるかなと思ったので
前に転生でガンガンあげるときの装備とも比べたいので・・・

それはまた違う記事にて


まぁそんなすっげー装備があるわけではないですが(´・ω・`)

ただの防御フェチなので
防御特価な装備です



ではこれにて(´・ω・`)ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.