新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

9月GV結果遅くにまとめ

2016-10-02
GV結果
どうもなんかだらだらしてたら10月になってしまいました

9月のGv結果一回もまとめてないよね・・(´・ω・`)
なんか欠片だししてたらダラダラするからだめだね!
しかしロトも見事に外れたし
お金つくるには鏡品しかないしね 仕方ないね!
某スイーツ悪魔さんが300本一日で溶かすとか本当RS怖い


3倍があったので壺もやりました
試練もぼちぼちいってます
900になって5時転生もするんだ

富豪コボルト
富豪ちゃんにも会えると嬉しいよね
ランルさんが貧乏なので富豪が出てきて試練のクリスタルに変更する分のお金もらえるって喜んでました

どんだけ貧乏なの



とりあえず9月GVまとめます


160904.png


160905.png

160911.png

160912.png

160913.png

160918.png

160919.png

160925.png

160926.png
9月でのGVで一番大変だったがここのGV
なにが大変かって相手にいたんですマスケが
他G様がマスケ込みでGvやってるかはわかりませんがSOFはこれが初戦でした
しかもこの時に限って相手悪魔3人ぐらいいたのに聖水を忘れるというクズな行動をしてしまった私(しかもこの時1WIZ
ゼロさんがいなかったら5回死んでるね( ^)o(^ )

とりあえず思ったのは支援ガンガン切れるから火吸収の意味がまったくなくなる
これがデフォになったら装備が全部変わる 結構イライラする
マスケはとてもめんどくさい←結論

物理なんだから妨害じゃなくて物理職として出してくれませんかねぇ運営さん(チラチラ




せっかくだから動画もはっときます
動画みればわかりますが聖水なくて結構ギリギリな場面が多い
久しぶりに手が震えた


160927.png


各G様対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。





おまけ


金鯖記念SS

金鯖のイベントでやっとみえたNPC
記念にツーショットとっちゃったよ


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.